ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

付き合うと幸せになれる女性の共通点とは?幸せになれる女性と付き合うコツも解説

おはようございます。

ちょろです。

 

この世界には付き合うと幸せになれる女性がいます。

 

 

幸せな人生を送るためにも、出来れば付き合うと幸せになれる女性と出会いたいですよね。

 

そこで今回の記事では、付き合うと幸せになれる女性の共通点を解説します。

 

記事を読んでいただくことで、付き合うと幸せになれる女性について徹底理解出来るはずです。

 

 

最後まで読んで、あなたの人生をさらに幸せにしてしまいましょう。ちなみに付き合うと幸せになれる女性と付き合うコツもまとめています。

そちらも参考にして、あなたの人生を完璧に幸せな物にしちゃいましょう。

 

付き合うと幸せになれる女性はこの世界にたくさんいる

付き合うと幸せになれる女性は、探してみると世界中にたくさんいます。

 

もしあなたが「俺はなかなか出会えない」と思っているも、全然問題ありません。

 

 

この記事を読んで視点を変えてみてもらうことで、あなたの目の前にも必ず付き合うと幸せになれる女性が現れます。

 

僕も付き合うと幸せになれる女性と出会って、結婚し素敵な毎日を送っています。実体験なのであなたにも見分けるコツをご紹介しましょう。

 

ではまず、付き合うと幸せになれる女性の共通点を次項で詳しく見ていきますね。

 

 

誰でも分かりやすい、簡単なものをピックアップしました。

 

付き合うと幸せになれる女性の共通点

付き合うと幸せになれる女性の共通点は、以下の4つです。

 

・表情豊かで笑顔が多い

 

・価値観が似ている

 

・強要せずに受け入れてくれる

 

・当たり前のことができる

 

 

それぞれの共通点を、深掘りして解説していきますね。

 

①表情豊かで笑顔が多い

付き合うと幸せになれる女性の共通点1つ目は「表情豊かで笑顔が多いこと」です。

 

付き合うと幸せになれる女性は、笑顔でいる時間が長いです。

 

 

いつもニコニコしているので、一緒にいる方としてもなんとなく楽しい気分になれますね。

 

笑顔でいることで脳内から幸せホルモンもどんどん出るので、「いいこと」に気が付きやすいです。つまり幸せのきっかけを探し出してくれるので、2人ともが幸せになりやすいのです。

 

 

うまくいかなかった時にも、次のチャンスのきかっけを発見してくれます。

 

 

僕の妻もニコニコしていますが、悩んでいる時の突破口をアドバイスするのが得意です。

 

付き合うと幸せになれる女性を探しているのであれば、笑顔でいてくれる女性を探すのが必須ですね。

 

②価値観が似ている

付き合うと幸せになれる女性の共通点2つ目は「価値観が似ている」です。

 

価値観の中でもおすすめなのは「笑いのツボが似ていること」です。

 

 

笑いのツボが似ていると、エンタメも同じものが楽しめます。一緒になって笑うことで、相乗効果で幸せホルモンがどんどん出るのです。

 

つまり、その女性を介してあなたも簡単に幸せになれます。

 

笑いのツボが同じ女性を、頑張って探しましょう。

 

 

僕が大切にしているのは、自分から笑顔になることです。

 

笑顔になって色んな女性の話を聞きまくりましょう。価値観が合う女性が必ず見つかるはずです。

価値観が合うか合わないかは、見た目の好みよりも超重要なので幸せの基準になります。

 

僕たち夫婦はいつも同じ動画を見て、人生を楽しみまくっています。

 

 

結婚してからさらに、笑いのツボの重要さを認識している今日この頃です。

 

③強要せずに受け入れてくれる

付き合うと幸せになれる女性の共通点3つ目は「強要せずに受け入れてくれること」です。

 

付き合うと幸せになれる女性は、とにかく男性の話をよく聞いてくれます。

 

 

しっかりと話を聞いて受け入れてくれた後に、自分なりの意見を言ってくれるのでお互いが成長しやすいです。

 

いきなりこちらの意見も聞かずに、色んな事を強要してくる女性とは距離をおくようにしましょう。

僕の妻も今までたくさんのことを受け入れてくれました。本当に感謝しています。

 

お互いが受け入れ合うので新しい価値観が共有され、人生が段々と豊かになります。

 

 

もしあなたの周りに話をよく聞いてくれる女性がいるのであれば、その女性は付き合うと幸せになれる女性かもしれませんね。

 

とにかく色んな女性と話すようにして、自分を受け入れてくれる女性を探しましょう。

 

あなたのことを受け入れてくれる女性は、必ずどこかにいます。

 

 

波動が似ていて、受け入れやすい人間は必ず存在するからです。

 

 

④当たり前のことができる

付き合うと幸せになれる女性の共通点4つ目は「当たり前のことができる」です。

 

感謝の言葉が言える、挨拶ができる、靴をちゃんと揃えるなどがありますね。

 

 

品格がある女性は、当たり前のことを当たり前にします。

もちろん汚れている服は着ることなく、いつも清潔感のある洋服を着ているはずです。

 

そういったマナーやエチケットをきちんと守れる女性と、付き合うようにしましょう。

 

当たり前のことができない女性は、あなたからエナジーを奪うエナジーバンパイアです。

 

 

どんどんあなたの内なる波動が下がってしまうので、極力一緒にいる時間を減らしてください。

 

当たり前のことができるかできないかも、見た目の美しさよりも重視するべき事柄です。

綺麗な女性でも、品格がない女性はNGだと思っておきましょう。

 

付き合うと幸せになれる女性と付き合うコツ

付き合うと幸せになれる女性と付き合うコツは、以下の2つの方法です。

 

・自分の適正な価値を定める

 

・感謝の言葉を増やす

 

それぞれの方法を、具体的に解説していきますね。

 

 

①自分の適正な価値を定める

付き合うと幸せになれる女性と付き合うコツの1つ目は「自分の適正な価値を定めること」です。

 

人間にはみんな平等に価値がありますが、あなたにももちろん価値があります。

 

 

生きてるだけで人間は、価値がある存在なのです。

日本では「謙虚にふるまうこと」が美徳とされています。なのでどうしても日本人は「自分には価値がなく、ダメな人間だ」と思いがちです。

 

僕は自分の価値は「まずは自分で決める物だ」と思っています。

 

 

自分で自分の価値を決めるから、周りの人も「あなたって、価値があるわね!」と言ってくれるのです。

 

価値が無いと思っている人には周りの人も「あなたって価値があるわ」とは言いにくいです。

 

自分に価値があると思ってる人には、その価値に相応しい付き合うと幸せになれる女性が近づいてきます。

 

 

まずは自分の価値を、自分で決めてください。

 

②感謝の言葉を増やす

付き合うと幸せになれる女性と付き合うコツの2つ目は「感謝の言葉を増やす事」です。

 

感謝の言葉を増やすと、あなたの脳がチャンスに気が付きやすい脳に成長します。

 

 

目の前にいる素敵な女性に、気が付きやすくなるのです。

感謝の言葉が少ないと、脳が退化しているので目の前のチャンスに全然気が付けません。

実は意外なほどに、身近に素敵な女性はいるものです。

 

とにかく所かまわず「ありがとうございます」を口癖にしましょう。

 

 

それだけで人生は120%変化します。

僕も感謝の言葉を増やしまくった後から、人生が好転して今では「ブログ、ライティング」で生きることができています。

 

ハッキリ言って、サラリーマンよりも100倍自由です。

 

 

だからあなたも、感謝の言葉を増やして付き合うと幸せになれる女性をゲットしましょう。

そして僕のように、自由に生きてみられることをおすすめします。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は付き合うと幸せになれる女性の共通点を、詳しく解説してきました。

 

ここまで記事を読んだあなたは、間違いなく素敵な女性と出会えます。

早速行動を変えて、素敵な女性と付き合ってみましょう。