ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

幸せそうに見える女性の特徴とは?幸せそうに見えるメリットも紹介!

おはようございます。

ちょろです。

 

幸せそうに見える女性には、いくつかの特徴があります。

 

 

この記事をタップしてくださったあなたは、自分も「幸せそうに見られたい」という想いでタップされたはずです。

 

そこで今回の記事では幸せそうに見える女性の特徴を、徹底的に学んでしまいましょう。

 

特徴を徹底して学ぶことで、あなた自身にも変化が生まれ、間違いなく幸せそうに見える女性になれます。

 

僕は男性ですが、今回の内容を実体験として理解しています。つまり、今非常に幸せだということです。

 

 

幸せそうに見える女性にはどんな特徴があるのか、最後まで読んで徹底的に理解を深めてしまいましょう。

 

幸せそうに見えると人生が豊かになる

結論から言いますと、幸せそうに見える女性になると人生が豊かになります。

 

僕も幸せそうに見える「男性」の1人ですが、サラリーマン時代よりも明らかに豊かです。

 

 

この記事にたどり着かれたあなたも、心の底から豊かな自分になりたいと思われているはずですね。

 

なので自分を変えて、幸せそうで豊かな女性に変わってしまってください。

心の豊かさはもちろん、金銭的な豊かさ、対人関係の豊かさも手に入ります。

 

ただし、記事を理解して自分を変えることが前提になるので、その部分だけは間違えないようにしましょう。

 

 

まずは幸せそうに見える女性にはどんな特徴があるのかを、次項で詳しく見ていきますね。

 

幸せそうに見える女性の特徴

幸せそうに見える女性には、以下の4つの特徴があります。

 

・笑顔が多い

 

・ポジティブな言葉が多い

 

・明るい色の服装をしている

 

・余裕があって優しい

 

 

それぞれの特徴を、深掘り解説していきますね。

 

①笑顔が多い

幸せそうに見える女性の特徴1つ目は「笑顔が多いこと」です。

 

幸せそうに見える女性は、意図的に笑顔時間を増やしています。

 

 

笑顔になることで、脳から幸せホルモンが出ることを知っているからです。幸せホルモンが出るので、どんどんいいことに気が付きやすくなって、もっと笑顔が出てきます。


幸せのスタートは、実は「笑顔」だったのです。

 

僕もピンチの時などは、あえて笑顔時間を増やしていますが、マジで簡単に乗り越えられます。

 

 

 

幸せな気分になり、さらに適度なリラックス時間を手に入れられるので、ピンチをチャンスに変えやすくなるのです。

 

幸せそうに見える女性は、これを完璧に実行しています。だからあなたも是非「笑顔時間を増やす」を実行してみましょう。

 

無料で出来る行動なので、めちゃくちゃおすすめです。

 

 

②ポジティブな言葉が多い

幸せそうに見える女性の特徴2つ目は「ポジティブな言葉が多いこと」です。

 

幸せそうに見える女性はポジティブな言葉を増やすことで、現実を変えるプロです。

 

 

人間の脳は「言葉」でとらえる世界を変化させます。古くは「言霊」と呼ばれていましたが、言葉に精霊が宿ることを意味します。

 

昔は脳科学など分かっていなかったので「発した言葉がかなう理由」が分からなかったので、「言霊」と呼ばれていたのです。

 

それほどに、言葉には強烈な力があります。

 

 

発した言葉は強烈に脳に書き刻まれるので、脳が「言葉に沿った現実」だけを連れてきます。

 

つまり、現実を自分に都合がいい現実に変えてしまいます。あなたがもし普段ポジティブな言葉をあまり発さないのであれば、まずは「ツイてる」から口癖にしましょう。

 

僕も昨日宮崎市の青島に行った際、運よく1台だけ駐車場が空くというツイてる体験をしました。

 

普段からツイてるという言葉を連呼しているので、本当にツイてる現実が目の前に現れた瞬間です。

 

③明るい色の服装をしている

幸せそうに見える女性は、明るい色の服をよく着ています。

 

明るい色の服を着ると自分の表情も明るくなりやすいので、幸せな自分に一気に変化します。

 

 

表情が明るくなることで、周りには同じように幸せな気持ちの人が増えてきます。

 

人間はその人のことを「外見で強烈に判断する」とされています。メラビアンの法則では、55%の情報を視覚から得ているともされていますね。

 

だから明るい色の服を着て、幸せそうに見てもらうことはめちゃくちゃ大切なのです。

 

 

僕もわざと明るい色の服を着て、運のいい自分になりきる努力をしまくっています。

 

④余裕があって優しい

幸せそうに見える女性の特徴4つ目は、「余裕があって優しい」です。

 

幸せそうに見える女性は、心の底から幸せなのでめちゃくちゃ余裕があります。

 

 

「マジ私って幸せ」と思い込んでいるので、他の人にも一緒に幸せになってほしいと思っています。

 

自分の適正な価値を知っているので、他者の事も簡単に受容してくれるのですね。なんとなく「器の大きさ」を感じます。

 

周りの人を受け入れても、自分の価値が減ることはないと思っているので、どんどん受け入れてくれるはずです。

 

 

他者を受け入れるのでさらに自分の価値を信じることが出来、もっともっと幸福を感じるようになるでしょう。

 

逆に不幸せな女性は他者を絶対に受け入れません。受け入れると自分の価値が崩壊してしまうような気持になるので、いつもおびえています。

 

もしあなたが幸せそうに見える女性になりたいのであれば、自分には価値があることを早速決めてしまいましょう。

 

 

幸せそうに見える女性になるメリットとは?

幸せそうに見える女性になると、豊かになれますがその他にもこんなメリットが期待できます。

 

・モテる

 

・お金が入ってきやすくなる

 

メリットも深掘りして解説していきますね。

 

①モテる

幸せそうに見える女性になると「モテます」。

 

豊そうで笑顔があって、余裕がある女性なので異性や同性から注目の的になるでしょう。

 

 

色んな所で声をかけられるようになりますし、自分から声をかけてもどんどん受け入れてもらえるはずです。

 

あなたがイメージするモテる女性は「なんとなくキラキラしているイメージ」のはずです。

 

モテる女性は幸せな気分になっているので、いつもキラキラしています。

 

モテる女性は、常に幸せに見える努力をしているので、もっともっとモテるようになっているのですね。

 

 

無料で出来ることばかりなので、もしモテる女性になりたければ早速行動を変えてみましょう。

 

②お金が入ってきやすくなる

幸せそうに見える女性になるメリットの2つ目は「お金が入ってきやすくなること」です。

 

幸せそうに見える女性がやっている行動は、どれもお金が入りやすくなることばかりです。

 

 

いつも笑顔でいて、ツイてるという言葉が口癖なら、間違いなくお金は入ります。

言葉や笑顔で、脳や潜在意識は大きく変わるのです。

 

見た目に余裕もあるので周りには素晴らしい仲間ばかりになっているでしょう。

 

総合的に見ると、お金が入ってきやすくなっています。

 

 

僕の周りにも、幸せそうに見える女性がチラホラいますがやはりお金には困っていません。

必要な時に、必要なお金が入ってきているようにも見えますね。

 

まずは幸せそうに見える女性に近付くための行動が、とても大切です。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は幸せそうに見える女性の特徴を詳しくまとめてみました。

 

 

幸せそうに見える女性は、素敵な女性ばかりです。豊かな人生にもなるのであなたも早速行動を変えて、幸せそうに見える女性になってしまいましょう。