ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

波動が低い女性の特徴とは?波動を高めるコツも紹介

おはようございます。

ちょろです。

 

この世界には、波動が低い女性も多く存在します。

 

 

あなたの周りにも、何となくあの人って好きじゃないんだよね。という人がいませんか?

それが波動が低い女性です。

 

今回の記事では、波動が低い女性の特徴を徹底解説します。

 

 

記事を読んでいただくことで、波動が低い女性の特徴を徹底的に理解出来るでしょう。

 

記事内では、波動が低い女性が波動を高めるコツもまとめたのでそちらも参考にしてみてください。

 

波動が低いとみんなが苦しくなる

波動が低い女性がいると、周りのみんなも苦しくなります。

 

波動が低い女性は波動が低い人を集めてしまうばかりか、周りの人の波動を下げてしまうこともあるのです。

 

 

周りの人にも、負のスパイラルが発生してどんどん「悲しいこと」が起こりまくってしまいます。

 

もしくは、波動が低い女性だけが得するようなめちゃくちゃ理不尽なことが起こるでしょう。

 

だからあなたが幸せになりたいのであれば、波動の低い女性はあなたの周りから排除する必要があるのです。

 

その為にも、まずは波動が低い女性にはどんな特徴があるのかを知っておきましょう。

 

 

波動が低い女性の特徴は、次項で詳しくまとめたのでそちらを確認していきますね。

 

 

波動が低い女性の特徴

波動が低い女性の特徴は、以下の4点です。

 

・感謝をほとんどしない

 

・悪口が多い

 

・清潔感がない

 

・ネガティブな言葉が多い

 

 

 

それぞれの特徴を、深掘り解説していきますね。

 

①感謝をほとんどしない

波動が低い女性の特徴1つ目は「感謝をほとんどしない」です。

 

波動が低い女性は、感謝を全くといっていいほどしません。

 

 

他者に感謝すると自分が「なめられた」と思ってしまうので、損した気分になるためです。

 

自分がいつも偉そうにふるまっていないと落ち着きません。見ているだけで痛々しくて器の小ささを感じてしまいますね。

 

逆に波動が高い女性は感謝をしまくるので、さらに高い波動になっていきます。

 

 

感謝の言葉は、脳の能力を高め人間の内なる波動を上げます。

 

しかも「発した人」にその効果が最も現れるのです。波動が低い女性は、そのことを知らないので感謝の言葉を極力言わないようにしています。

 

僕は内なる波動をどんどん高めたい人なので、がんがんに感謝の言葉を使っています。

 

 

ここ最近ブログの収入も順調に増え、感謝の言葉の大切さを実感しているところです。

 

②悪口が多い

波動が低い女性の特徴2つ目は「悪口が多い」です。

 

波動が低い女性は、異常に人の悪口を言います。

 

 

自分にはあまり価値がないと思っているので、人の悪口を言わなければ平静を保っていられないのです。

 

しかも悪口を言うと人間の脳は「自分が言われた!」と勘違いします。悪口を聞いてしまうことで、脳はどんどん傷だらけになってしまうのです。

 

おすすめなのは悪口は1回だけ思いっきり言って、それ以降絶対に言わないのがおすすめです。

 

 

 

そうすることで、脳はかなり健康な状態を維持することが出来るでしょう。

 

波動が下がることを抑える効果もあります。波動が高い女性は自分の適切な価値を知っているので、他者を悪く言って平静を保つことはしません。

 

もしあなたが波動が高い女性になりたいのであれば、人の悪口を減らしてください。

 

③清潔感がない

波動が低い女性の特徴3つ目は「清潔感がない」です。

 

波動が低い女性は、清潔感にこだわりません。

 

感性がかなり鈍っているので、自分の清潔感に気が付くことが出来ないのです。

 

清潔感がない女性の周りには、清潔感がない女性しか集まりませんね。だから相乗効果でどんどん内なる波動は下がってしまいます。

 

高級な服を着る必要はありません。綺麗でよれよれではない服を、着るだけでOKです。

 

 

清潔感を意識するだけで波動は必ず高まっていくので、服装は重要です。

 

僕は元アパレル店員ですが、清潔感のある服装と「その人のお金落ち度合」は比例していると実感しています。

 

波動が高いので、お金にも好かれてお金持ちになりやすいのです。

 

 

もちろん周りには、波動が高いお金持ちの人だけが集まっています。

 

④ネガティブな言葉が多い

波動が低い女性の特徴4つ目は「ネガティブな言葉が多い」です。

 

波動が低い女性は、出来ない言い訳が多いです。

 

 

「でも」「だって」「どうせ」などの口癖を多用するので、自分の中の可能性の芽がどんどん無くなってしまいます。

本当は何も言わずにチャレンジすれば成功していたのに、どんどん可能性を狭めてしまうのです。

 

成功体験が減るので、内なる波動も上がってきません。

 

 

人生は何度もチャレンジすることでワクワクが高まりますが、チャレンジそのものをしないのでワクワクすることもないでしょう。

だから波動が上がるきっかけすら、手に入らないのです。

 

とりあえず、やってみようか!くらいの言葉が最強です。

 

 

はっきりいって、やり始めなければ何も変わらないので、まずはやり始めてください。

そんな自分の背中を押す「ポジティブな言葉」をできるだけ発するようにしてみましょう。

 

 

波動が低い女性が波動を高めるコツ

波動が低い女性が「波動を高めるコツ」もあります。

簡単なものを、2つ挙げてみました。

 

・無理してでも感謝をする

 

・綺麗な服を着る

 

それぞれのコツを、詳しくまとめていきますね。

 

コツ①無理してでも感謝をする

波動が低い女性が波動を高めるコツの1つ目は「無理してでも感謝する事」です。

 

感謝の言葉を発することで、僕達の脳は幸せな方に成長します。

 

 

なのでどんどん感謝の言葉を使った方が、お得なのです。

でも「感謝なんてできない」という女性も多いかもしれません。

 

そんな方にお伝えしたいのは「感謝を普段からしないので、感謝言葉を発する部位が退化している」ということです。

 

つまり感謝の言葉を言えば言う程、スムーズに感謝できるようになります。

 

 

僕なんて、めちゃくちゃ感謝の言葉を言うので、息を吐くように「ありがとう」と言ってしまいます。

だから幸せな方にしか進まないのです。

 

無理してでも感謝の言葉を発しまくってください。

 

 

絶対に人生が変わります。

 

コツ②綺麗な服を着る

波動が低い女性が波動を高めるコツの2つ目は「綺麗な服を着ること」です。

 

汚れていない服を着ることで、波動は確実に高まります。

 

 

高級な服でなくてもいいので、新しく買いそろえた綺麗な服を着ましょう。

見た目の清潔感にこだわる事で、内面の波動が強烈に変わります。

 

重要なのは「見た目を意識する事」です。

 

波動が低い女性は、見た目への意識が薄いので波動が上がらないのです。

 

 

とにかく綺麗な服を毎日着るように心がけるだけで、人生は必ず幸せな方に進みます。

 

元アパレル店員の僕が言うので、間違いありません。

過去の実体験で、波動が高い女性ほど綺麗な服を着ていました。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は波動が低い女性の特徴を、徹底的に解説してきました。

 

波動が低い女性は見た感じで分かります。

そして努力次第で、簡単に波動は上がるのです。

 

あなたもご紹介したような方法を取り入れて、どんどん内なる波動を上げていってしまいましょう。