ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

お金がないというのが口癖の男の特徴とは?対処法もご紹介

おはようございます。

ちょろです。

 

お金がないというのが口癖の男は、たくさんいます。

 

あなたの周りにも「お金がない」と言いまくっている男がいないでしょうか?

 

今回の記事ではお金がないというのが口癖の男の特徴を、スピリチュアル的に徹底解説します。

 

お金がないというのが口癖の男には、気を付けないといけない特徴がめちゃくちゃあるのです。

 

本記事を読んでいただくことで、お金がないというのが口癖の男について完璧に詳しくなれるでしょう。

 

 

記事の後半ではお金がないというのが口癖の男への対処法もまとめていますので、そちらも参考にしてみてください。

 

お金は天下のまわりものというのは本当

日本では古くから「お金は天下のまわりもの」と言われますが、これは本当です。

 

お金自体には価値はなく、人間が勝手に価値があると決めているだけです。

 

 

お金は物質のように見えますが、本来は物質ではありません。

 

エネルギーの塊のようなものです。エネルギーの流れを互いに交換し合って、人間は価値を生み出しています。

 

お金に価値があるのではなく、提供されるサービスに価値があるのです。

 

つまり人が人として資本主義経済下で生き続ける限りは、サービスを通じてお金のようなものを受け取れるのです。

 

 

 

生命体がこの世界に存在する限り、助け合いという名のサービスは消えないので、まとめてみると「必要なお金は何らかの形で入ってくる」というのが自然な考え方です。

 

 

だから結論を言ってしまうと、「お金がない」という状態でも人間としては全く問題ないのです。

 

ではどうして一部の男性は「お金がない」という口癖を言いまくってしまうのでしょうか?

 

 

お金がないというのが口癖の男の特徴を、次項で見ていきましょう。

 

 

お金がないというのが口癖の男の特徴

お金がないというのが口癖の男には、以下の4つの特徴があります。

 

・思考がネガティブ

 

・自分に自信がない

 

・お金を貸してほしいアピール

 

・なんとなく口癖で言ってしまう

 

 

それぞれの特徴を、深掘りして解説していきますね。

 

①思考がネガティブ

お金がないというのが口癖の男の特徴1つ目は「思考がネガティブ」です。

 

お金がないというのが口癖の男は、めっちゃネガティブな考え方しか出来ません。

 

 

常に未来の心配ばかりしているので、全然「今」を楽しめていないわけです。

 

例えば貯金が100万円くらいあり、収入も安定しているのに「お金がない」と常に言いまくっているなどです。

 

100万円の貯金があって安定した仕事があるのであれば、人はすぐに死ぬことはありません。

 

 

そこまで悲観的になる必要はないのですが、お金がないというのが口癖の男は常に未来を不安に思い続けています。

 

 

僕から言わせると「じゃあ、いくら持ってれば不安にならないんだよ」とか思いますが、お金がないというのが口癖の男には通用しません。

 

自分で頑張って「稼ぐぞ!」というポジティブさが全然ないので、見ていて悲しくなりますね。

 

 

②自分に自信がない

お金がないというのが口癖の男の特徴2つ目は「自分に自信がない」です。

 

お金は自分の適切な価値を知っている人のところに、集まるように出来ています。

 

 

お金持ちや成功者って、どことなく余裕があるように見えますよね?

 

お金持ちになったから余裕があるのではなく、余裕がある人だからお金が集まっているのです。

 

 

まずは自分で経験を積んで自分に自信を持つことを重視しているので、いつの間にかお金持ちになったという方が正しいでしょう。

 

僕も日々ブログやSNSで情報発信をし、自分の価値を再認識し続けていますが、そのおかげで生活できる十分な豊さを手に入れられました。

 

 

今後も自分の価値を認識する行動を、とり続けるでしょう。

 

だから豊かさがドバっと押し寄せます。

 

逆にお金がないというのが口癖の男は、どんどんお金がない状況に陥っていくはずです。

 

③お金を貸してほしいアピール

お金がないというのが口癖の男の特徴3つ目は「お金を貸してほしいアピール」をしているです。

 

お金がないという男の中には、「お金がないから女の子からお金を借りて生活しよう」というロクでもないヒモ男がいます。

 

 

お金がないアピールをするだけでお金が手に入るのですから、それはそれですごい能力です。

 

でも間違いなく付き合っている女性を不幸にしてしまうので、波動が低い男だと言えるでしょう。

 

 

「俺、お金がないんだよね」という口癖でどんどんアピールしてくる男には、なるべく近づかないようにしましょう。

 

④なんとなく口癖で言ってしまう

お金がないというのが口癖の男の特徴4つ目は「なんとなく口癖で言ってしまう」です。

 

お金がないというのが口癖の男の中には、小さいころからずっと「お金がない」と言い続けてしまった人がいます。

 

 

親や付き合ってきた人からの影響が多いですが、「お金がない」という口癖を言ってしまう人は沢山います。

 

その方々の影響を受け続けると、大人になってからも「お金がない」とつい言ってしまうのです。

 

本当は生きていくだけの十分なお金はあるのに、不思議とお金がないと言いまくってしまうのです。

 

 

個人的には「お金がない」という言葉がもっとお金がない状況を連れてきてしまうので、頑張って「言わないこと」をおすすめします。

 

 

お金がないというのが口癖の男への対処法

お金がないというのが口癖の男には、いくつかの対処法があります。絶対に徹底してほしい2つの方法を挙げておきます。

 

・とにかく近づかない

 

・お金は与えない

 

 

それぞれの対処法を詳しく見ていきますね。

 

①とにかく近づかない

お金がないというのが口癖の男には「とにかく近づかない」のがおすすめです。

 

お金がないというのが口癖の男は、周りの人の運気も悪くしてしまいます。

 

 

「お金がない」という言葉は非常にネガティブな言葉で、運を下げる効果があります。

 

本人の運気はもちろん、周りに近づく人の運も下げてしまうので、お金稼ぎのチャンスもやってこなくなります。

 

 

脳が「どうせ俺は稼げない男だよ」と思っているので、チャンスが来ても気が付かないのです。

 

お金がないというのが口癖の男のそばにいると、あなたも「お金がないよね」という女性になってしまします。

 

 

だから、お金がないという男からは一刻も早く離れてください。

 

②お金は与えない

お金がないというのが口癖の男への対処法2つ目は「お金は与えない」です。

 

お金がないという男の中には、自分で稼ぐのが面倒だと思っている糞みたいな人がいます。

 

 

なので絶対にお金を与えてはいけません。

 

せっかく稼いだあなたの大切なお金を、ドブに捨てることになってしまうでしょう。

 

どうせ使うのであれば、美味しいものを食べたり綺麗な洋服を買ったり、エステなどに使うようにしてください。

 

お金がないという男に投資するのではなく、自分に投資するのです。

 

 

すると「お金がない」という男はどんどん去っていき、あなたの周りに「お金稼ぎが上手な男性」がやってくるでしょう。

 

間違いない投資先を選ぶことで、あなたの金運が上がるというわけです。

 

「お金がない」という男に一度でも払ってしまうと、何度もお金をせびってくるので要注意してください。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

今回はお金がないという男の特徴を、スピリチュアル的な視点で徹底解説してきました。

 

お金がないという男にはどう対処すればいいのか、詳しく理解していただけたはずです。

 

とにかく「お金がないというのが口癖の男」からはすぐに離れ、新しい出会いを探しに行きましょう。