ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

スピリチュアルで見る幸運の前触れを解説!前触れを感じる為にすることは?

おはようございます。

ちょろです。

 

スピリチュアル的に見ると、幸運が起こる前には前触れが必ずあります。

 

 

今回の記事ではスピリチュアル的に見て、幸運の前触れとはどんなことなのかを解説いたします。

 

記事を読んでいただくことで、幸運の前触れを徹底的に理解出来るようになるでしょう。

 

幸運の前触れを感じる為にしてほしいこともまとめたので、そちらも参考にしてみてください。

 

 

最後まで読んで、あなたもスピリチュアル的に幸運を感じやすい人になってください。

幸運の前には必ず予兆がある

幸運なことが起こる前には、必ず予兆があります。

 

そして幸運になりやすい人は、その予兆や前触れに気が付きやすい人でもあるのです。

 

 

幸運の前触れに気が付きやすいので、たくさんの幸運が起こったような気分になります。

他の人は見過ごしている幸運にも、どんどん気が付いてしまうのです。

 

幸運が立て続けに起こると、自分の人生はなんてツイてるんだ!と思えて、さらにツイてることが起こるようになります。

 

幸運の連鎖は「前触れに気が付くかどうか」でめちゃくちゃ変わるのです。

 

 

ではより具体的に、スピリチュアル的に見る幸運の前触れを次項で解説しましょう。

 

スピリチュアルで見る幸運の前触れはこれ

スピリチュアル的に見る幸運の前触れは、以下の5点です。

 

・ゾロ目を見る

 

・物が壊れてしまう

 

・人が離れていく

 

・眠気が続く

 

・白い羽を見かける

 

 

それぞれの前触れを、具体的に解説していきますね。

①ゾロ目を見る

スピリチュアルで見る幸運の前触れ1つ目は「ゾロ目を見る」です。

 

幸運が起きる前には、不思議とゾロ目のものを見かけます。

 

 

この世界は膨大なエネルギーの塊ですが、ゾロ目は「エネルギーが動く予兆」を表しています。

ゾロ目に出くわす可能性って、あまり高くないですね。

 

目の前に現れた時は、なんだか「不思議な感じ」がするでしょう。

 

僕達の目には見えないところで、宇宙のエネルギーが大きく動き、ゾロ目としてそれを伝えてくれているのです。

 

 

だからあなたの目の前に何らかのゾロ目が現れた時は、幸運の前触れです。

 

そしてその幸運の前触れは「あなたが信じまくること」で、さらにエネルギーを動かします。

 

ゾロ目が現れた時は、「やった!ラッキー」と心の底から喜んでください。

 

 

本気で信じるか否かで、それ以降のエネルギーの流れが変わります。

とにかく「信じること」が脳やエネルギーには大切なのです。

 

②物が壊れてしまう

スピリチュアルで見る幸運の前触れ2つ目は「物が壊れてしまう」です。

 

物が壊れた時は、過去のしがらみからの脱却という意味があります。

 

 

今までの不運をかぶって物が壊れてくれるので、幸運の前触れなんだということですね。

僕も先日大切にしていたマグカップが壊れましたが、不思議とそれからブログ収入が上がっています。

物が壊れたことで、確実に金運が上がっているのです。

 

物が壊れると「不吉な」と思ってしまいますが、実は意味は逆です。

 

壊れた物に感謝して、丁寧にお別れを言いましょう。

 

 

③人が離れていく

スピリチュアルで見る幸運の前触れ3つ目は「人が離れていく」です。

 

あなたの内なる波動が上がる事で、不要な人は離れていきます。

 

 

幸運になる様な行動を起こしまくっていると、なぜか人は離れていきますが、それでいいのです。

どんどん人からは離れてもらって、新しい出会いを探しましょう。

 

人が離れるとめっちゃ不安な気持ちになりますが、それが大切です。

 

僕もサラリーマン時代の人とは疎遠になりましたが、今は運気も上がりあなたのような人と出会えました。

 

 

全てが「良くなっている」ので人が離れても、全然問題ありません。

埼玉から宮崎に移住して、色んな人に出会っていますがどの人も波動が高いです。

 

これからもさらに、幸運になる予感しかしませんね。

人が離れることは、幸運の前触れです。

 

④眠気が続く

スピリチュアルで見る幸運の前触れ4つ目は「眠気が続く時」です。

 

自分の内なる波動が高まっている時は、眠気が続くとされています。

 

 

波動が高まって、エネルギーが満ち溢れているので高次元な「幸運」が目の前に来つつあります。

眠気に抗うこと無く、しっかりと睡眠をとってください。

 

睡眠をとっている間に潜在意識が世界を変化させ、あなたの目の前に幸運を運びます。

 

寝ることって、運気アップにめちゃくちゃ大切なのです。

 

 

1日7時間睡眠がおすすめなので参考にして下さい。

 

⑤白い羽を見かける

スピリチュアルで見る幸運の前触れ5つ目は「白い羽を見かける」です。

 

白い羽を見かけた時は、あなたの内なる波動が高まっています。

 

 

白い羽はハトなどの「平和の象徴の鳥」が連想されますね。

平和の象徴の鳥は「めちゃくちゃ波動が高い」です。

 

そんな鳥の羽が目の前に現れたという事は、あなたの波動も上がっている証拠です。

 

僕も宮崎県に引っ越してくるまでに何度も白い羽を見かけましたが、宮崎で運気は爆上がりです。

 

 

ツイてることしか起きていないので、僕が実証しているとも言えるでしょう。

 

あなたの目の前に白い羽がやって来た時は「よっしゃ!ラッキー!」と叫んでください。

それだけでさらに幸運がやってくるので、超おすすめです。

 

幸運の前触れを感じる為にすることはこれ


スピリチュアル的に幸運の前触れを感じたいのであれば、以下のことを注意して行いましょう。

 

・整理整頓の徹底

 

・悪口を減らす

 

 

それぞれの行動を、詳しく解説していきますね。

 

①整理整頓の徹底

スピリチュアルで幸運の前触れを感じたい時は「整理整頓」をしまくってください。

 

不要な物を捨てて、綺麗に収納し直すのが整理整頓です。

 

 

整理整頓をすることで、部屋の中から悪いエネルギーがドバっと出ていきます。

悪が出ていくと残るのは「正義だけ」なので、めちゃくちゃ運気は上がるでしょう。

 

 

しかも部屋の中が綺麗になることで、脳のパフォーマンスも上がりやすくなります。

 

幸運に気が付きやすい脳になる、ということですね。

 

 

整理整頓は無料で出来ることなので、早速試していただきたいです。

 

②悪口を減らす

スピリチュアルで幸運の前触れを感じたいのであれば、悪口を減らすのがおすすめです。

 

悪口を減らすだけで、僕達の脳は幸運を感じやすい脳に進化します。

 

 

人間の脳は悪口を言うことで「自分が傷つく」ように出来ています。

傷つけば傷ついただけ幸運を感じにくくなるので大損です。

 

目の前に広がっている、チャンスにすら気が付けません。

 

だから出来るだけ人の悪口は言わないようにしましょう。

 

 

おすすめは「1回だけ言ってもうやめる」です。

1回くらいであれば、脳の長期記憶に書き込まれずに済みます。

 

あなたの内なる波動も下がりにくいので、1回だけにしましょう。

 

僕も実践しまくっていますが、やはり幸運への気が付き方が全く違いますね。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、スピリチュアルで見る幸運の前触れを詳しく解説してきました。

ここまで読んで頂いたあなたは、かなり幸運の前触れを掴んだ状態です。

 

早速行動を変化させて、幸運の前触れをもっともっと感じてみましょう。