ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

無駄な事はないから

こんばんわ。

ちょろです。

極寒の中ブログを更新します。

 

f:id:choro0164:20181211224308j:plain

 

本当に自分のやりたいことだけをして生きています。ちょろです。

そして、それはこれからもっと加速度的に進んでいきそうです。

苦しいことも辛いこともあるでしょうが、そんな人間らしい生き方を僕は選んでみたいと思います。

 

無駄な事はない

この世で起こることで無駄な事はありません。

お皿がひっくり返ることも、コップの水がこぼれることも、朝飯を食べることも、昼飯にラーメンを食べるか焼きそばを食べるか悩むことも、誰と結婚するか悩むことも、彼女が出来ないと嘆くことも、、

 

全て無駄ではありません。

上手くいかなくて悩むことも沢山あるでしょう。でも、無駄ではありません。

 

なぜ無駄だったと感じるのか?

それは、自分の思い通りにならなかったからです。

でも、よく考えて。自分の思い通りになることのほうが実は少ない。

世界には40憶人以上の人が暮らしています。

価値観は40憶通り。全ての人が納得いく選択肢はありません。

 

だからこそ、自分は自分の道を歩いて行かなきゃいけないし、その歩いていく道に無駄も間違いもありません。

 

ただ、今自分がやりたかったからそうした。 だけです。

 

そして、こんな結果を期待したけど期待通りにはならなかった。

期待外れの結果になった。それは、、無駄??でしょうか?

その期待外れの結果が分かったから次のやりたいことが見つかるんじゃないでしょうか?

 

思い通りにいかないことが沢山あるから次の発見があるのです。

全部が思い通りに行ったら、期待通りにいった時のワクワク感は全くありません。

 

たまには、自分の思い通りにいくこともあります。

その時に、本当にめっちゃ幸せな気分を味わいたいじゃないですか!!

だから、期待通りにいかないことも必要なんです。

 

思い通りにいくまでのプロセスも楽しめばいいんです。

 

って思う今日この頃です。

 

新曲をアップするよ

今夜か、明日の朝新曲をアップします。

12日にアップすることが決まっている新曲です。

 

祭りのお囃子リミックスコンテストに参加しているんですが、、ちょろオリジナルのリミックスをお楽しみください。

 

とんでもないリミックスに仕上がっています。

まさかの、歌物ですw

 

しかも、、和の楽曲を飛び越えて、ロックなんですww

 

12日まであと65分。

どんな楽曲がアップされるのでしょうか??

 

これも、僕は無駄な事ではないと思っています。

変なもの作っちゃったなー。とは思いますが、、w無駄ではありません。

僕が楽しんだという立派な結果があります。

 

他人に言われたから って理由で自分の人生を決められたくはありません。

常に決めるのは自分。自分が決めなきゃ何もワクワクしません。

生きてるって感じはゼロです。

 

これから先のこと

春になると、色んな所へ旅に出てみようと思っています。

今まで行ったことのない場所へ行って、新しい何かを感じることが出来たら、、と思っています。

 

色んな人と出会い。楽しんで、新しい経験を積んで、自分の価値観をアップデートしたい!レベルアップしたい!

そう思って色々チャレンジしてみると思います。

 

では、また明日お会いしましょう。

 

きっと新曲は今からアップしますよーー。