ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

巨大魚の持つスピリチュアルパワーと魚の愛情に触れて幸せになる

おはようございます。

ちょろです。

 

巨大魚と言うのは皆さんはご覧になられたことはありますか?

巨大魚とは「基本的には縁起がいい物」です。夢占いなんかでも「これから幸せが来る暗示」などと言われています。

 

先日は水族館で「巨大魚」も見てきました。

 

巨大魚には確かに何らかのスピリチュアルパワーがあるようです。

古来から「巨大な魚は神様の生まれ変わり」と信じられる地域も存在します。

 

僕も巨大魚を見た後には何か「幸せな気持ち」になれているような気がします。

 

結論から言いますと

 

巨大魚や魚のもつ愛情は僕達を幸せにしてくれます。

 

そうなんです。水族館に行って多くの魚の愛情を感じることで僕達は素晴らし体験が出来るのかもしれません。

今回はその不思議なスピリチュアルパワーについてまとめていきます。

 

巨大魚はスピリチュアルな存在

f:id:choro0164:20190913063845j:plain

はい。冒頭でも書きましたが、

 

「巨大魚は実にスピリチュアルな存在」

 

です。どこかおどろおどろしく、どこかマイペースで、どこか安心感があり、どこか「おばけのような怖さがある」、巨大魚ですが、かなりのスピリチュアルパワーの持ち主です。

 

僕達人間は陸に上がる前はこうやって巨大魚のように水中で生活していたのかもしれません。

 

それが、気候の変動などにより陸に上がるようになり、動物になり、猿になり、二本足で歩くようになり、文明を発達させてきました。

 

僕達の 超超超 ご先祖様は巨大魚なのかもしれません。

ちなみに、この巨大魚がいなければ僕達はこの世界には存在していません。

 

彼らが水中で生きていてくれたから、進化して僕達人類が産まれているのです。

人類は独立した存在でも何でもありません。

全ては、世界中の色々な生物と助け合って生きているのです。

 

巨大魚は神様の生まれ変わり?

一部の地域では「巨大魚は神様の生まれ変わり」と信じられているところもあるようです。

これは正しく理にかなっていて、「人類の大本は巨大魚でしょう」とさえ言えるという事です。ということは「巨大魚がスピリチュアルパワーを持たないはずがない」と考えられるのです。僕達が幸せになる為のパワーを与えてくれるのは「巨大魚」なのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、水族館の巨大魚はこうやってのっしり僕に向かってきました。

 

 

やっぱりちょっと怖いですね。

さすが、神様です。スピリチュアルパワーをガンガンに感じます。

 

 

 愛情が僕達を幸せにしてくれる

 

f:id:choro0164:20190913065154j:plain

そしてご覧くださいこの「海の生き物の愛情」を。

かわいいですねー。

 

アザラシ君がキスをしています。

 

スピリチュアルパワーとは「愛情の塊」です。

つまり、愛があるところにはスピリチュアルパワーは存在するのです。

 

愛があればワクワクもします。

幸せに生きるためには僕達人間には「愛情」が必要不可欠なのです。

 

ちなみに、人を愛することも大切ですが、自分の事を愛することから始めるのが「一番大切」です 。

 

 こちらの記事もご参考ください。

 

www.choro0164-iyashibeya.site

 

 僕達は愛情を「人の為に注ぐべき」と勝手に思っていますが本当はその他人に向けた愛情も全ては「自分の為」なのです。自分の為だと思って愛情を注いでも全く問題ないわけです

 

ということは「まずは自分に愛情を注ぐことが大切」とも言えます。

魚も愛情を持って生きています。

人間も愛情を持って存在しています。

 

全ての存在は「愛」の塊なのです。

愛が無ければワクワクして幸せな人生を送ることは出来ません。

 

逆に愛情があれば僕達はいつでも幸せになれます。

愛情があるのに不幸せな人はいません。

 

「愛かお金か」と選択肢で悩む場面がありますが、実はどちらも「愛」なのです。

お金も実は愛の塊です。

というのも、お金は「信用」を形に表したものです。

愛が無ければ信用してもらえませんし、信用が無ければ「お金を持っていても価値はない」ということになるのです。

 

だから迷わず、お金に飛びつけばいいのです。

 

 

愛のこもったバブルリングを頂く

f:id:choro0164:20190913070930j:plain

そして、「スナメリ」さんです。

イルカの一種のスナメリさんですが、僕達に見事な「バブルリング」を見せてくれました。

 

かなりの速さの息を吐いてリングを作っているようです。

獲物を捕る時にも口から同じように空気を吐き出して獲物をびっくりさせているそうです。

 

このバブルリングは僕達に「愛を与えてくれる」ものです。

見ていると非常に幸せな気分になれます。

 

ワクワクするほどの愛情をスナメリさんから感じますね。

 

漁船の網に引っ掛かっていたスナメリを救助した愛

ちなみにこちらの水族館にいるこのスナメリさんは、「漁船の網に引っ掛かって弱っていたところ」を救助されてここにいるそうです。

これはまさにスピリチュアルパワーあふれるエピソードですよね。

愛情がそこにはあります。助けてもらった恩返しにスナメリさんは僕達に毎日「愛のバブルリング」を見せてくれているのかもしれませんね。今日もありがとう。

 

 

バブルカーテンなるものも見せてくれます。

 

 

 動画ではちょっと分かりにくいですが、バブルがカーテンのようにキラキラしてとてもきれいでした。これもまた愛のこもったスピリチュアルパワーを感じることが出来ます。

 

僕達は多くの世界の変化の中で生きています。

このバブルカーテンも世界の変化の一つです。

素晴らしいパワーを感じて未来をもっと変えていきたいものです。

 

カラフルな魚の幸せなオーラを感じる

f:id:choro0164:20190913071848j:plain

僕達が「目を通して感じるもの」の中には「色」という物が在ります。

 

実に沢山の色を「目を通して」認識し、そして脳で理解して生きています。

どうですか、この美しい魚の群れ。実に綺麗な色をしています。

 

僕には「虹色のように見える」のですが、その色の解釈の仕方は人それぞれで、皆さんにはもっと別の色に見えているのかもしれません。

 

でも、それも人の持つ「素晴らし能力の一つ」なのです。

今この魚が「どんな色に見えても」それはあなたの能力の結果なのです。

 

別に正解はありません。どんな色に見えるのかこの世に正解も間違いも無いのです。

みんなが違う色だと認識しても何も変では無いのです 。

 

カラフルな魚にはかなりのスピリチュアルパワーがあります。

オーラの色はスピリチュアル的ですよね?魚も同様です。

カラフルな魚の持つ色で僕達は幸せになることが出来ます。

 

みんな違う見え方をしているかもしれませんが、彼らのもつスピリチュアルパワーが無くなることはありません。

 

今あなたが「潜在意識で見たい色」が目の前に現れているだけです。

 

だから、非常に神秘的な気分になれるのです。

見る人で魚の色は若干違うはずです。それでいいのです。

 

まさにスピリチュアルパワー満点ですね。

 

後日水族館の動画をまとめました

後日、水族館の動画をまとめてBGMを付けてみました。

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「水族館に溢れる巨大魚などの生き物の愛情」にスポットを当てて見てきました。

どの生き物も全ては愛情の塊なわけです。愛情があるから今ここに存在出来るのです。

僕達も同じです。愛情があるからお互いを尊重して助け合って生きていくことが出来ます。幸せにもなれます。お金も手に入ります。

 

全ての始まりは「愛情」と「スピリチュアルパワー」なのです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。