ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

スピリチュアルメッセージを受け取るには行動が大切だという理由

おはようございます。

ちょろです。

 

皆さんは普段の行動をどうやって決めていますか?

 

「そりゃ自分の意識を使って、やりたいことをやるだけさ」

 

そう皆さん信じていますが、、本当にそうなのでしょうか??

 

喉が渇いたから「何を飲むのか?」

今から前に歩き出したいけれど「どっちの足から進むのか?」

 

こんなことにイチイチ意識を研ぎ澄ませている人はあまりいません。

 

結論から言うと、

 

僕達の普段の行動はスピリチュアルメッセージを感じた潜在意識が起こしている

 

のです。

行動のきっかけもスピリチュアルメッセージ。

行動によって得られるものもスピリチュアルメッセージ。

なのです。

 

人生にはいくつものターニングポイントがあります。

毎日のように悩むのが人生です。

 

その悩みを解決してくれるのは「潜在意識」「スピリチュアルパワー」そして、

 

「あなたの行動」

 

なのです。とにかく悩んだ時には「潜在意識にお任せした行動」が重要になります。

では具体的に記述していきます。

 

悩んだ末に手にするスピリチュアルメッセージ

f:id:choro0164:20190927065830j:plain

スピリチュアルメッセージとは「悩んだ末」に手に出来ます。

 

行動を起こし続ける限り常に発生し続けているのが「スピリチュアルメッセージ」なのです。

 

僕達の潜在意識は「スピリチュアルメッセージ」のパワーで動き続けています。

特に悩んで悩んで苦しんだ後に得られるスピリチュアルメッセージは偉大な力を持っています。

 

僕達は生きているだけで多くの悩みと毎日出会います。

悩みと出会わない日の方が少ないのかもしれません。

 

その悩みを毎日解決して「幸せな人生」を送る為に僕達は生きていますのです。

 

ただ、行動しただけで本当は多くのスピリチュアルメッセージが世の中には溢れ出します。

世界中は「大きなパワーの塊」なのです。

あなたが「行動しよう!!」と決めて動き出すだけで世界中のスピリチュアルパワーはグルングルン動き出して、「スピリチュアルメッセージ」をあなたにどんどん届けてくれるのです。

 

・普段かった事のない宝くじを買ったら「なんと大当たり!」

 

・普段会話しないお店の人と会話をしたら一年後に「結婚出来た」(実話です)

 

・仕事で疲れたからドライブをしたら次の日から上司が優しくなった

 

 

 そう、行動を起こすことで世界はどんどん変わっていきます。

世界を決めているのはあなたの持つ「潜在意識」であり、その潜在意識に働きかけているのはスピリチュアルパワーだからです。

 

行動することで世界は変わるのです。

 

とにかくイメージして行動することでメッセージが届く

 

f:id:choro0164:20190923200616j:plain

スピリチュアルメッセージを受け取る上でもう一つ大切な事があります。

 

「イメージ」です。

 

イメージとは「あなたがこれからどこに向かいたいのか?」という地図を潜在意識に与える事です。

 

このイメージを潜在意識に与えるということが実は「最強に難しい」のです。

潜在意識は顕在意識と違って「表面には出ていない」のが特徴です。

 

まるで「氷山の一角」の下に隠れているかのような場所にあるのが「潜在意識」です。

 

 

f:id:choro0164:20190927071122j:plain

こんなイメージで、潜在意識は「めっちゃ大きい」という特徴があります。

 

大きな物が動くには「大きな力」が必要です。

潜在意識が簡単に動いてくれれば世界はあなたの思い通りなのですが、その潜在意識がなかなか動かないので「思い通りになりにくい」のがこの世界なのです。

 

その潜在意識が「どこに向かうのか?」 そのためにはどんな「スピリチュアルメッセージを受け取るのか?」を決める為に「イメージの力」が必要なのです。

 

どこにも向かうところが決まっていなければ「潜在意識はどこに向かっていいのか分からない状態」になります。

 

行動を起こす前の「イメージ」

 

そして、後はとにかくがむしゃらに行動をすることが、「スピリチュアルメッセージ」を受け取り続ける為には必須です。

 

この世界はスピリチュアルパワーで作られているので、行動を起こせば起こすだけスピリチュアルメッセージを受け取ることが出来ます。

 

イメージして行動することがスピリチュアルメッセージを受け取り続ける上で一番効果的な方法になります。

 

 

仕事が上手くいかなければ行動からの「転職」もおすすめしています。

www.choro0164-iyashibeya.site

 

 全てはあなたの行動から生れるものです。

 

大切な事はワクワクすること

f:id:choro0164:20190901064127j:plain

そしてもう一つ大切な事があります。

 

「ワクワクすること」です。

 

このワクワクは先程から出ている「行動」と深く関係があるのですが、

「行動するからワクワクする」というようにセットになっています。

 

行動をしなければ僕達はワクワクしません。

 

しかも、潜在意識を効果的に動かしたいので流れはこうです。

 

1、成功イメージでワクワクする(潜在意識に刷り込む)

 

2、イメージに向かって行動する(ワクワクする)

 

3、なかなか叶わない(不安になる)

 

4、疲れて休む(ここでスピリチュアルメッセージを受けとり続けている)

 

5、がむしゃらに行動に移す(もう一度ワクワクする)

 

6、いつの間にか叶う(さらにワクワクする)

 

 

 

 というように、イメージから行動を起こし続けて疲れ果てるまで「ずっとワクワクを感じている」のが僕達人間です。

 

ワクワクしなければ、世界から良質なスピリチュアルメッセージを受け取り続けることは不可能です。

 

 自分の考えたように行動を起こし続けることは「めっちゃワクワク」しませんか??

 

僕達はそのワクワクを感じてスピリチュアルメッセージを受け取り続けて幸せになる為に生きているのです。

 

 

 霊的なことだけではないスピリチュアルパワー

 

f:id:choro0164:20190828070406j:plain

本来「スピリチュアルパワー」というと「霊的なパワー」という解釈が世間一般では正しい解釈です。

 

でも、それなら「霊の力」を信じない人にはスピリチュアルパワーは働かないことになります。

 

僕はこのブログで何度も書いていますが、

 

「スピリチュアルパワーとはこの世界の目に見えないパワーの全ての総称」

 

だと思っています。空気の振動も、匂いも、音楽、電気もなんでもそうです。

そんな目に見えない空気中に当たり前に存在するスピリチュアルパワーから「スピリチュアルメッセージ」を受け取り続けているのが僕達人間です。

 

世界は僕達の潜在意識で創られています。

その潜在意識を動かすのもスピリチュアルパワーなのです。

 

そして、その潜在意識を上手く思い通りに動かすことで「世界中のスピリチュアルパワーを思い通りに動かす」ということがちょっとづつですが出来るようになるのです。

 

あなたは、毎日行動するだけで多くのスピリチュアルパワーを使い潜在意識を動かしています。

それは意識出来ない意識なので自分では何もしていないつもりかもしれませんが、実際には毎日動かし続けているのです。

 

そして、そのスピリチュアルパワーの放つ「スピリチュアルメッセージ」を受け取り続けることで更なる「潜在意識の動き」を作り出しているという訳です。

 

だから、、

 

行動すること

 

が非常に大切なのです。

がむしゃらに行動を続けることで僕達の周りの世界はどんどん変わります。

 

「何でこうなったの??」

 

と言えるような不思議な現象はすべて「スピリチュアルパワー」からやってくる「スピリチュアルメッセージ」のお陰なのです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか??

今回は「スピリチュアルメッセージ」について記事にしてきました。

 

僕達は毎日必ずスピリチュアルメッセージを受け取りながら生きています。

 

そのスピリチュアルメッセージを自分の思い通りに受け取ったり使ったりすることで潜在意識はもっと「あなたが幸せになる世界」を創り上げてくれることでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。