ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

時期外れの海でスピリチュアルパワーを感じながら引き寄せる方法

おはようございます。

ちょろです。

 

皆さんは時期外れの海に行かれたことがありますか??

そもそも「海の時期」とはいつなのでしょうか??

 

僕は最も多くの人が集まる「夏」が海の時期だと思っています。

でも、最近海に行く機会をどんどん増やして感じたのですが、

 

「海は夏だけの物じゃない」

 

と思っています。世間一般から言うとこの時期の海は「時期外れ」なのですが、今行った時の海がひょっとすると「一番」なのかもしれません。

 

結論から言うと

 

時期外れでも海に行くと多くのスピリチュアルパワーを感じられる

 

ということです。

ではその方法について書いていきます。

 

時期外れの海はワクワクで一杯

f:id:choro0164:20190929064108j:plain

見てください。

この誰もいない時期外れの海。

 

そう、時期外れの海には「人のパワー」はあまりありません。

人のパワーよりも「海のパワー」を感じやすいのが時期外れの海です。

 

夏の海には多くの海水浴客がいます。

もちろん、海の家もあって活気があります。

 

夏の海に行くことによって多くの人からスピリチュアルパワーを感じることが可能です。

しかし、昨日行った海は完全に「時期外れの海」です。

 

ただ、撃ち返す波の音と砂浜が在るだけでした。

ただしそこには「海の水が持つ大きなスピリチュアルパワーが溢れていたのです。

 

スピリチュアルパワーを全身で感じると心も体もワクワクしてきます。

ワクワクすることは世界を変えるきっかけになります。

 

ワクワクが無ければ引き寄せの法則は発動しませんし、世界も思い通りには変わりません。

 

ワクワクするからあなたが思い描いた未来に変わっていくのです。

時期外れの海に行くとふんだんなスピリチュアルパワーを感じることが出来て、そのスピリチュアルパワーでワクワクを感じまくることが出来るのです。

 

打ち寄せる波と気持ちのいい時期外れの海の動画を撮ってきました。

 

 

 どうですか。最高に爽やかな眺めでは無いですか??

 

感じる潮風も真夏の時とは違ってちょっと爽やかな感じです。

時期外れの海にはこんな多くの魅力が満載なのです。

 

海でワクワク出来るのは夏だけではありません。

時期外れでも海に行ってみることが大切です。

 

松林からスピリチュアルパワーを感じる

f:id:choro0164:20190929065005j:plain

恐らく多くの浜辺の側には「松林」が存在すると思います。

 

先日の台風の影響か、松ぼっくりが大量に落ちていました。

松林には不思議なスピリチュアルパワーがあります。

 

特に時期外れのこのタイミングではより多くのスピリチュアルパワーが眠っているのです。

今から秋が深まるにつれてどんどん「寒さ」が増してきます。

 

寒い冬を乗り越える為に松林は準備を黙々と始めています。

 

僕達人間の目には見えないかもしれませんが、松林も寒くて厳しい冬を乗り越えなければいけないのです。

 

寒さのパワーは偉大です。

気を緩めるとあっというまに肉体がボロボロになります。

 

だから、僕達人間が「冬に備えて準備」を行うように松林も同じように準備をしているという訳です。

 

画像からもどこか「スピリチュアルパワー」を感じるようです。

 

しかも、この時期外れの松林には誰もいません。

その切ない雰囲気がまた「不思議なパワー」を感じさせてくれます。

夏の松林とは違ってどこか「涼しいパワー」を感じ取ることが出来ます。

 

ちょっと元気のなくいなった海からもらうスピリチュアルパワーを全身で感じ取りながら刻一刻と冬の訪れを待っているようにも見えるのです。

 

時期外れの松林はスピリチュアルパワーの宝庫だったのです。

 

 

深呼吸をすると引き寄せが加速していく

f:id:choro0164:20190910062911j:plain

海に行って大切な事は、、

 

深呼吸をすることです。

 

というのも、海に漂うスピリチュアルパワーを全身に取り込むためには「体中に海の空気を行き渡らせる必要」があるからです。

 

丹田呼吸で引き寄せを加速させる

何度もこのブログで書いていますが、スピリチュアルパワーを感じるにはまず、「丹田呼吸」です。

鼻からお腹の底まで思いっきり空気を吸い込んで、お尻とおへその間にある丹田を意識しながら「長時間を掛けてゆっくり息を吐く」のです。

 

まるで細い糸を鼻から吐き出すようになるべく長い時間をかけて息を吐きだしましょう。

 

その時に海に漂うスピリチュアルパワーの多くはあなたの体の中に蓄積されていきます。

 

そして、この呼吸でスピリチュアルパワーを得やすいのが

 

「時期外れの海」

 

なのです。

時期外れの海は水と砂、そして爽やかな潮風がスピリチュアルパワーをふんだんに持っています。

 

その時期外れの海から深呼吸により多くのパワーを得ることを意識しましょう。

 

心も体も外部から得られるパワーで必ず元気になるはずです。

時期外れの海から発せられるスピリチュアルパワーで冬に備えて準備するのは松林だけでは無かったのです。

 

僕達人間も一緒に冬に備えた準備が必要だったのですね。

 

スピリチュアルパワーを取り込んで元気になると、次は「ワクワク」を感じるようになります。

 

ワクワクすると引き寄せの法則は発動し、あなたの思い描いたイメージが手に入りやすくなるのです。

 

時期外れの海に行くことは人生を豊かにする一つの方法だったのです。

 

時期外れのソフトクリームが幸せを引き寄せる

f:id:choro0164:20190929070736j:plain

そして、海と言えば「ソフトクリーム」です。

 

時期外れのこの時期もソフトクリーム屋さんは元気に営業中でした!!

今回は「マンゴーソースをかけてもらった」マンゴーソフトクリームです。

 

ソフトクリームを食べると心がワクワクします。

ワクワクは引き寄せにとって最も大切な事。

 

しかも、時期外れの海で食べるソフトクリームは「多くの人のパワー」に左右されずに一人で楽しみやすいというメリットがあります。

 

自分の好きなペースで食べることが可能ですし、好きな場所で食べることが可能です。

 

時期外れの海の最大のメリットは「誰もいない」ということなのです。

 

秋から冬にかけての海のもつ巨大なスピリチュアルパワーについてはこちらの記事もご参考ください。

www.choro0164-iyashibeya.site

 

ソフトクリームが幸せを感じさせる理由

ソフトクリームを食べると幸せになるのはなぜなのでしょうか??

 

・ソフトクリームの甘さが脳を刺激するから

 

・単純に美味しいから

 

・溶ける前に早く食べないといけないという限定感があるから

 

 

 色々な理由があると思いますが、ソフトクリームを食べるととにかく幸せになります。

自分だけがソフトクリームの時間を独占しているような状態だからワクワクして幸せな気分になるのかもしれません。

 

確かに糖分を取って脳の働きが良くなることも関係あるでしょうね。

 

糖分を摂ると「エンドルフィン」という快感物質が沢山放出されます。

海馬の働きも活性化されるそうです。

 

そうやって、色々な観点から「時期外れのソフトクリーム」を海で食べることでワクワクして幸せになれるのです。

 

ただし、「食べ過ぎに注意」です。

ワクワクして元気になれるからと言って食べ過ぎてはダメです。

 

あなたの欲しい分だけを食べるようにしましょう。

 

最後に

 いかがでしたでしょうか??

今回は「時期外れの海」から感じる大きなスピリチュアルパワーの魅力と、それを僕達が体内に取り込む方法について記事にしてきました。

 

今からやって来る冷たい冬に備えるためにも海に行ってスピリチュアルパワーを得てきませんか??

 

最後までお読みいただきありがとうございました。