ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

顔とスピリチュアルの関係とは【愛と笑顔で幸せになる】

こんにちは。

ちょろです。

 

皆さんは「自分の顔」を好きでしょうか?嫌いでしょうか?

きっと殆どの皆さんは「好きなところもあるけど、嫌いなところもある」とか「大っ嫌い」ではないでしょうか?

 

人というのは贅沢な物で、どこまで行っても「もっと完璧」を求めます。

どんなに僕から見て「きれいな顔だな」と思っても、ご本にはそうは思っていないのです。

 

そこで今回は、スピリチュアル的にはどんな顔が魅力的なのか?

顔とスピリチュアルの関係を見ていこうと思います。

 

結論を先に書いておきましょう。

 

顔は自分への愛と、笑顔がめっちゃ大切

 

だということです。

もちろん、自分への愛と笑顔があれば「莫大なスピリチュアルパワー」が動くので、あなたの人生が幸せになる事間違いありません。

 

では、具体的に見ていきます。

 人は顔を自分で決めることは出来ない

f:id:choro0164:20200408194309j:plain

あなたは、自分の顔を自分で決めることは出来ません。

 

確かに、美容整形などで、顔のパーツをどんどん変えて、「まるで別人」のようになることは出来ますが、あなたの顔が元々持っている顔の本質は変わらないのです。

 

「あんな、カッコいい顔になりたかった、、」

 

「あの女優みたいな顔で産まれたら、幸せだったのに、、」

 

そうやって、人というのは自分の生い立ちを責めてしまいます。

中には自分の顔が嫌すぎて、お父さんお母さんに言いがかりをつけてしまう人もいるかもしれませんね。

 

ちなみに僕は「自分の顔が大好き」です。

昔は「大嫌い」でしたが、今は大好きになりました。

 

そして、そんな僕は今「幸せな毎日」を送っています。

この感覚の変化は僕達の、潜在意識と大きく関わっているのです。

 

あなたも、自分の「心を変え」「顔を変え」「幸せになる」をしてみませんか?

 

 

幸せになるには笑顔でスピリチュアルを動かすこと【中身が大切】

f:id:choro0164:20200408194902j:plain

まず、幸せになる為の「結論」から言っておきましょう。

 

顔を変えて、潜在意識を変え、幸せな毎日を手に入れるには、

 

笑顔でいる事

 

が非常に大切です。

人生というのは、自分の思い通りになる事ばかりではありません。

 

時に悲しく、時に辛く、時に怒りに狂って、時にイライラして、時に幸せになるものです。

出来れば「ずっと笑顔」でいることが出来れば、あなたの中のスピリチュアルパワーは大きく動き出し、あなたの潜在意識を変えてくれます。

 

そして、潜在意識が変わることによって、あなたが今見ている世界は変わります。

笑顔でいることで「この世界って、なんて素晴らしいんだ!幸せ過ぎるだろ!!」

と、思えるようになるのです。

 

いいですか?

世界が先に変わるのではありません。

あなたの心と「表情」が先に変わるから、世界が幸せに変わっていくのです。

 

特に、笑顔でいつもいることを継続しつつ、「この世界はめっちゃいいところ」と思えるように常にしておくことが大切。

 

笑顔から始めて、心を変えてもいいのですが、先に「この世界最高じゃん!」と口に出して言いながら、自分の意識を変えていくと、自然と顔の表情も変わっていくでしょう。

 

実際に声に出して言ってみたり、紙に書いたりして、「世界は幸せなんだ」というように、あなたの意識を変えてしまうのです。

 

そうすれば、あなたの中のスピリチュアルパワーは前向きにスパイラルを起こし、潜在意識をどんどん変えてくれます。

 

 

自分を愛している人は顔が素敵になる【スピリチュアルの変化】

f:id:choro0164:20200212073516j:plain

でも、そうはいっても、「世界がめっちゃ幸せ」と思い続けることが出来ない人もいるでしょう。

 

そういう人におすすめなのは、無理やりにでも「自分を大好きになる事」です。

「え??いきなり好きになるのは無理だよ、、」

と言われる方におすすめなのは、洗面台の鏡に向かって毎日こうやって語り掛ける事が大切です。

 

・あなたの事がだーーい好き!!

 

 

 そう、鏡の中の自分に対して、どんどん言いまくってしまいましょう。

他の誰かに見られたら「頭おかしいやつ」と思われてしまうので、注意が必要ですが、心の中で叫んでも構いません。

 

「自分の事が好きすぎる!!」

 

と、脳内にインプットしまくりましょう。

あなたが、自分の事をどんどん愛せるようになってくると、今度はあなたの表情が本当に変わり始めます。

 

今まで、「コンプレックスの塊だった顔」が、いつの間にか「あれ?結構イケてない?」と、感じられるようになるのです。

 

これは、あなたの潜在意識が、見ている世界が変わったから。

つまり、あなたが自分の事を好きになろうと毎日継続し、その継続の結果として、スピリチュアルパワーが大きく動き、潜在意識を変えてしまっているのです。

 

それだけ、「自分への愛」というのは重要。

あなたは、「世界を変えることも」「自分の顔を変えることも」出来ませんが、あなたの「潜在意識を変える」ことは出来ます。

 

もし、この世界が「なんて不幸せな場所なんだろう、、」と思うのであれば、まずは、自分の事を愛するところから取り組んでみましょう。

 

ぶっちゃけて言うと、これが出来れば、あなたは「本当の幸せ」を手に入れたような物です。

 

顔が素敵になれば幸せな人生が確実に待っている【潜在意識の変化】

f:id:choro0164:20200210070724j:plain

 そして、あなたが「自分の事を大好きになって」、潜在意識を変え、自分の顔も好きになって来ると、今度は「本当に世界が変わり始めます」。

 

あなたの持っているスピリチュアルの波動が高まると、その「波動の高さに相応しい人だけ」が、あなたの周りに集まって来るのです。

 

今までは、付き合ったことも無いような品格の高い人が、どんどんやってくるかもしれません。

あるいは、今まで、あなたのことを「全く相手にもしてくれなかった友人」が、「最近変わったね!イケてるじゃん!」と、声をかけてくることも増えるでしょう。

 

きっかけは「あなたが世界を幸せだと思い込んで」、「自分の事を大好きになった」ことからです。

 

ちなみに、僕も自分の顔が「大嫌い」でしたが、自分の内面を「無理やり」愛することが出来るようになって、自分の顔が大好きになりました。

 

そうすると、今の妻とも出会えましたし、前職では「沢山の有能な仲間に出会う」事ができ、売上目標の達成をすることが出来ました。

 

みんな、僕と一緒に「幸せな人生を歩いてくれること」を決めてくれた人たちばかりです。

 

こんなに幸せなことってありますか??

僕は、「お金では買えない素晴らしい宝」を手に入れたのです。

 

それは「自分の事を愛すること」がきちんとできたからでしょう。

そして、この変化は、間違いなくあなたにもできます。

 

あなたが「自分の事を愛すること」をきちんとできれば、間違いなく僕と同じような変化を感じることが出来るのです。

 

簡単です。洗面台の鏡に向かって、「あなたの事がだーーいすき!」と言いまくればいいだけですから。

 

そうやって、あなたの表情がどんどん変わることで、あなたの周りの世界も一緒に変化し、潜在意識が鬼のように変化しまくり、今見せている世界がどんどん変わっていくでしょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「顔とスピリチュアルの関係」を簡単にまとめてきました。

 

あなたが出来る事は、ただ一つ。

 

「あなた自身を大好きになる事」

 

です。世界はそこから間違いなく変わっていくでしょう。

さあ、僕も幸せ!!あなたも幸せ!!で、この世界をもっと素晴らしい場所に変えませんか??