ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

運命の人と出会う前兆に起こる3つの体調の変化とは?

おはようございます。

ちょろです。

 

人生には多くの運命的な出来事が起こります。

自分ではコントロールしようもない出来事、そんな出来事を「運命かも?」と思ってしまうのです。

 

そこで今回は、「運命の人と出会う前兆に起こる体調の変化」というテーマで記事を書いていきます。

 

もちろん、「恋愛目線」で読んで頂いてもOK、「人生の岐路」という目線で読んで頂いてもOKです。

 

あなたは今「結構疲れたな」という状態ではありませんか?

結論から言うと、「そんなあなたこそチャンスです!」ということです。

 

では、記事を進めていきます。

 

人間は大きな運命の川の流れの中に生きている

f:id:choro0164:20210112064723j:plain

大前提として、「僕達は運命という大きな川の流れの中で生きている」と認識しましょう。

 

どうして、地球に人類が存在するのでしょうか?生命が存在するのでしょうか?

 

地球に生命体が誕生したのは38億年前だと言われています。

そして、今の人類「ホモ・サピエンス」が誕生したのが20万年前。

 

地球以外の星に生命体が存在するのかどうかは分かりませんが、地球上に何らかの運命で生命体が誕生してしまったことは、紛れもない事実です。

 

そして、人間はより高度な思考を得て、文明を築き今を生きています。

 

文明の誕生は確かに「人の努力」で産まれたのかもしれませんが、こうした知的な生命体を産んだのは「大きな運命の川の流れ」です。

 

もっというと、宇宙的には「人類に存在してもらわないと困るのよ」と思っているかもしれません。

 

僕から言うと「あなたが存在していてくれないと困るんですよ」と言い換えられます。

そう考えると、運命の人と出会う前兆には、何らかの体調の変化が起こっても不思議ではありません。

 

どんな変化なのでしょうか?

 

運命の人と出会う前兆に起こる体調の変化

f:id:choro0164:20210112065519j:plain

運命の人と出会う前兆に起こる、体調の変化は以下の3点です。

 

・ストレスで疲れる

 

・不安になる

 

・ご褒美をあげたくなる

 

 

あなたの身の回りでは起こっているでしょうか?

簡単に解説していきましょう。

 

運命の人と出会う前兆に起こる体調の変化①ストレスで疲れる

1つ目の変化は「ストレスで疲れる」です。

 

これは、現代人であれば毎日の様に感じているかもしれません。

運命の人と出会う前には、必ず「ストレス」を感じます。

 

というのも、運命の人と出会おうとしたあなたはまず「自分を変化させること」を行っているはずです。

 

いや、勝手に「知らない環境」に放り込まれる事もあり得ます。

 

変化が起こらなければ、運命の川の流れは変わりません。

 

・慣れ親しんだ地元の街から、他の市町村に移住する。

・新しい仕事を見つけて転職する

 

初めは凄いストレスですよね?

こういった、ストレスの中にこそ「運命の人」はいるのです。

 

慣れ親しんだ「安全地帯」には中々いません。

いや、いたとしても出会う前には必ず何らかのストレスを感じるでしょう。

 

運命の人と出会う前のストレスを感じて疲れる。これは大きな体調の変化の特徴になります。

 

運命の人と出会う前兆に起こる体調の変化②不安になる

運命の人と出会う前兆には「不安になります」。

 

厳密にいうと、感情の変化なので体調の変化ではありませんが、ご了承ください。

 

運命の人と出会う前にあなたは、多くの「未知の体験」をする可能性が高いです。

 

・知らない場所を旅する

・今までやったことのないプロジェクトの仕事に取り掛かる

 

僕で言うと、慣れ親しんだサラリーマン生活を辞め、フリーランスになる。

はっきりいって、めちゃくちゃ不安になりました。しかし、だからこそ今こうして、この記事を読んで下さっている、あなたと出会えているのです。

 

不安は「敵」ではありません。

排除しようとすればするほど、「どんどん膨れ上がるもの」です。

 

そうではなくて、「不安さん、ありがとうな!!」と感謝しておきましょう。

 

そうした時に、ふっといつの間にか、運命の人は目の前に現れる可能性が高いです。

「不安になる事」は運命の人と出会う前兆に起こる体調の変化でしょう。

 

運命の人と出会う前兆に起こる体調の変化③ご褒美をあげたくなる

運目の人と出会う前兆には、なんとなく「自分にご褒美を」あげたくなります。

 

今まで散々に頑張って努力して、ストレスを感じ、不安になりながらも歩いてきたあなた。

 

「だめーーー!もう限界!!」と思った時には、「今日ぐらいいっか!」と思って、自分にご褒美をあげた経験などないでしょうか?

 

実は、そういう時にあなたの目の前の現実は、大きな変化を起こしている可能性が高いのです。

 

どうぞ、自分にご褒美をあげてください。

僕も、疲れ果てたら温泉に浸かりに行って自分にご褒美をあげています。

 

でも、あなたは今こう思われませんでしたか?

 

「いやいや、そんなこと結構してるけど、全然運命の人来ないし」

 

そう、ここがポイントで、「小さな揺れ動き」では大きく運命の流れが変わらないのです。

 

スピリチュアルパワーを動かして、現実を変えたいのであれば、「何度も継続して行うこと」が重要になります。

 

何度も、頑張ってストレスを感じて、努力して、疲れて、自分にご褒美をあげましょう。

 その揺れ幅が大きくなった時に、間違いなくあなたの運命は変わります。

 

運命の人と出会うためにするべきこと

f:id:choro0164:20210112071419j:plain

 運命の人と出会う前兆を起こすために、あなたがすべきことは、以下の2点です。

 

・自分は最大の価値があると認める

 

・自分磨きを継続する

 

中々すぐに出来るような事ではないかもしれませんが、この2点に注意して行動していれば、間違いなくあなたの目の前に運命の人が現れる可能性は高まります。

 

それぞれ、解説しましょう。

 

運命の人と出会うためにすべきこと①自分は最大の価値があると認める

一つ目の行動は「自分には最大の価値があると勝手に決めること」です。

 

本来価値とは、周りと自分を比べて、「あ、私の方が優れてるから価値があるわ!」と感じることを言います。

 

でも、これではずーーっと人の荒さがしばかりをしてしまうことになり、あなたの波動は「爆下がり」です。

 はっきりいって「こんな人と一緒に絶対いたくねーわ」と思います。

 

そこで僕は「私って、めっちゃ価値あるじゃん」と無理やり決めることをおすすめします。

 

ここでもまたあなたは

 

「いやいや、そんなワガママで傲慢なやつ、自己中極まりないね。」

 

このように、思われませんでしたか?

実は、本当に自分には価値があると思い込んでいる人は、そうはなりません。きっと、以下の通りに考えるでしょう。

 

・私って、価値があるからみんなの話をもっと聞きたい!意見を聞きたい!

 

 

そう。価値がある人って、すでに誰かと比べないので、誰かを批判することは無いのです。だから「運命の人とも出会いやすくなる」でしょう。

 

運命の人と出会うためにすべきこと②自分磨きを継続する

運命の人と出会いたければ、「継続した自分磨き」をしましょう。

 

エステに行ってもいい、筋トレしてもいい、すてきな服を買ってもいい、高級レストランを味わってもいい、本を読んでもいい、映画を見てもいい、仕事を120%頑張ってもいい。

 

なんでもいいので、自分の感性を高めることをどんどんしましょう。

それも、1回やってお終いじゃなくて「継続する事」が重要です。

 

自分磨きを継続していると、あなたの周りのスピリチュアルパワーはガンガンに上昇して、どんどん世界を変えていってくれます。

 

そして、気が付いた時には運命の人と出会う前兆のステージに立っているのです。

 

運命の人と出会う前兆には疲れるので寝る事も大切

 

f:id:choro0164:20200805061833j:plain

 運命の人と出会う前兆を体験すると、はっきりいって「めっちゃ疲れます。」

 

なので、きちんと睡眠時間を確保しましょう。

実は、現実を変えてくれる「潜在意識」は寝ている間にフル稼働すると言われています。

 

なので、疲れるまで頑張ったら寝る。これが超大切です。

 

幸運になる「幸せになれるパーカー」も着てみる

ちなみに、僕は今自分で作ったオリジナルアイテム「幸せになれるパーカー」を着ています。詳しくは、以下の記事から読んで頂きたいのですが、これを着ると「めっちゃいいことが起こりまくり」です。

 

www.choro0164-iyashibeya.site

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は、運命の人と出会う前兆に起こる3つの体調の変化について、詳しく解説をしてきました。

 

運命の人と出会う前兆には、必ずこういった何らかの変化があります。

早速、行動を開始してみられてはいかがでしょうか?