ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

お金の引き寄せのコツを教えます!困った人必見!【潜在意識】

おはようございます。

ちょろです。

 

お金、もっと欲しいですか?

きっと、この記事をクリックされたあなたは、かなりお金に困っている、もしくは、さらにお金が欲しいと感じている人でしょう。

 

そこで今回は、僕がスピリチュアル的に考える「お金の引き寄せのコツ」をご紹介していきます。

 

この記事に来て下さったあなたは、間違いなく「お金持ちになれる素質がある人」です。

最後まで読んで頂き、お金の引き寄せのコツをマスターしちゃいましょう。

 

お金は共同幻想

f:id:choro0164:20211019075740j:plain

お金というのは、世界中のみんなが「お金だ!」と思っているので、お金なのです。

 

「共同幻想」と呼ばれていますが、「これはお金ですよー。」という言葉に、人間は洗脳された状態です。

 

だから、お金があれば、その価値に見合ったサービスや物と交換ができるわけです。

 

逆に言うと、そのお金に見合った価値を「別の形で提供しても」サービスや物と交換できる可能性はあります。

 

「ちょっと、これ手伝うから、ご飯食べさせて!」

 

という価値の交換もあるのです。

 

お金は「あなたの価値が置き換わった物」だとまずは認識しておきましょう。

 

お金が人生の全てで、お金が神様なんだ!ということは絶対にあり得ません。

あくまでも、人間が「効率的に価値交換をするためのツール」がお金です。

 

その感覚をベースに、どうすればお金が引き寄せられるのか?

そのコツを次項で見ていきましょう。

 

お金の引き寄せのコツはこれ!

f:id:choro0164:20210818103142j:plain

僕が考える、最強のお金引き寄せのコツは、こちらの3点です。

 

・やりたいことを書く

 

・普段より高いランチを食べる

 

・感謝の言葉を常用する

 

 

 

この3点を継続的に行う事で、お金はどんどん引き寄せられます。

どうしてこのコツなのか?詳しく解説しておきましょう。

 

お金の引き寄せのコツ①やりたいことを書く

お金引き寄せのコツ1つ目は「やりたいことを書く」ことです。

前述した通り、お金は共同幻想で、価値を物に表現しただけの紙切れになります。

 

つまり、「お金そのものを手に入れることよりも、お金を使ってあなたが何をしたいのか?」のほうが重要です。

 

僕のブログでは何度も書いていますが、あなたは「アウトプットする習慣」をもっていますか?

 

やりたいことを紙に書きまくっていますか?

 

何でもいいので、叶えたいこと、やりたいことを紙に書きましょう。

 

・素敵な一軒家に住んでいる!

・カッコいい彼氏が出来た!

・世界一周旅行をしながら遊んで暮らせた!

 

「叶った!」と思ったことを紙に書き出すだけで、それに必要なお金は自然と手に入ります。

 

なぜなら、あなたが手に入れたいのは「お金」ではなく「その、やりたいこと」だからです。

お金にとらわれ過ぎて、本当はもっと簡単にできる「やりたいこと」を勝手に「どうせ、お金が無いからできない、、」と思い込まされている可能性は高いです。

 

だから、「本当は何がしたいのか」を紙に書いて、自分の潜在意識に叩き込むことがめちゃくちゃ重要です。

 

もちろん、潜在意識は「このままじゃダメだ」と考えて、何らかの方法でお金を手に入れ、あなたの願望へ段々近づいて行ってくれるでしょう。

 

お金の引き寄せのコツ②普段より高いランチを食べる

お金引き寄せのコツの2つ目は「普段より高いランチを食べること」です。

 

普段500円のランチを食べている人は、800円のランチを。

普段1000円のランチを食べている人は頑張って4000円のランチを。

 

普段よりも高いランチを食べることで、あなたは

 

「私って、こんなに豊かなランチを食べられるだけの価値があるのね!」

 

と無意識的に感じられます。

 

そうすると、あなたの身の回りにいる人々も「同様の価値を信じている人だけ」になるので、あなたの見ている世界が変わります。

 

前述した通り、「お金は価値を形にしたもの」なので、あなたが自分の価値を認めれば認めた分だけ、簡単に手に入るようになるのです。

 

僕もサラリーマンをやめ、フリーランスとして仕事を探し、毎日のようにがむしゃらに働いてきました。

 

初めの頃は、自分の価値に気が付けていなかったので、毎月赤字。

しかし、今では継続的に仕事も見つかり、かなり安定した生活を幸せに過ごしています。

築地市場のお刺身

豊かになったので、当たり前のように築地に行って、ちょっとだけ奮発して高級なお刺身を食べて帰っています。

 

そうするとあなたの潜在意識には「これだけのランチを食べてもいい価値が、私にはあるんだ!」と思うようになるでしょう。

 

そして「お金=神のように特別」という洗脳から解き放たれやすくなります。

 

お金の引き寄せのコツ③感謝の言葉を常用する

お金の引き寄せのコツ3つ目は「感謝の言葉を常用すること」です。

 

感謝の言葉を常用していると、人間の脳の「幸せを感じる為の部位」が強化されていきます。

 

つまり、あなたは「段々幸せを感じやすい人間」になれるのです。

 

幸せを感じやすいということは、「ワクワクしたことを発見するのが得意になる。」

 

そして、毎日ワクワクすることをどんどん増やしていけるでしょう。

 

ワクワクした行動をとって、ワクワクしながら様々な事をこなしていくと、それを見た「ワクワクしたい人」がどんどん集まってきます。

 

僕のブログを読んで下さっている方も、ワクワクしたい人ばかりのはずです。

 

だから、僕はブログを通じて皆さんから元気を頂けますし、お金の流れもじゃんじゃか変わります。

 

僕は毎日「生きてることに感謝」しまくりです。

だから、どんどん脳力も上がり、ワクワクも止まらず、あなたともブログを通じて出会えた。

 

そして、生きていくために必要なお金がどんどん入ってきているのです。

 

お金を引き寄せたいのであれば「感謝の言葉」を常用してください。

「そんなのしてるよー」という方は、もうちょっと増やす努力をするのです。

 

お金の引き寄せのコツを知ってる人は余裕がある

お金の引き寄せのコツを知っている人は「余裕があります。」

 

お金があるから「余裕がある」のではなく、「余裕があるからお金がある」のです。

 

どうして余裕があるのかというと「既に手に入れたい願望が叶う事は自分で分かっているから」です。

 

叶える為の価値が自分にはあり、毎日ワクワクする事ばかりを行い、自分の価値に見合ったお金がどんどん入ってくることを知っています。

 

感謝の言葉もめちゃくちゃ使ってしまうので、周りにはいつも「感謝されたい人」がわんさか押し寄せて、作業はどんどん楽に進みます。

 

余裕が常にあるので、「あの人と一緒にいると楽しいよね。」とみんなが思って、さらにユートピアのような雰囲気が創り出されます。

 

そう。

あなたも「お金を引き寄せたい」のであれば「余裕を持つべき」です。

いつも笑顔でニコニコ「ありがとうー!」といって、ヘラヘラバカになって過ごしましょう。

 

あなたの潜在意識は、それだけで「目に見える世界を変化させてくれる」はずです。

 

お金の引き寄せのコツを知っている人は使い方が上手い

日光市 船場亭の鮎

お金の引き寄せのコツを知っている人は、とにかくお金の使い方が上手いです。

 

画像は、先月遊びに行った栃木県日光市で食べた「鮎定食」。

ちょっとお値段の高めの、活き造りも一緒に食べ、かなり波動が上がりました。

 

ランチに「ちょっと高級な物を食べる」ことで、自分自身をポジティブチェンジさせられたのです。

 

この後から、仕事依頼がわんさか来て、多くのお金を引き寄せられたのは、言うまでもありません。

 

お金は「使った分だけ入ってくる」とよく言われます。

これはかなり本当で、「使わなければ入ってきません。」

 

ただし「ワクワクして、自分が納得した物に、思い切って使うこと」が重要です。

 

・ギャンブルをして大金持ちになってやろう

・本当は使いたくないけど、買わないといけないし、、

 

というような使い方をしてしまうと、お金は入らないでしょう。

 

「お!これこれ!これ、ワクワクするよね!!よっしゃ、買うか!」

 

というノリで、お金を使うと「新しいお金はどんどん入ってきます。」

 

なぜなら、、

 

・そのタイミングでお金を使っていいだけのあなた自身の価値を、自分で決定できたから

 

 

です。

ツイッターでも書いていますが、あなたの価値を決めるのは「あなた自身」です。

他者が決める物ではありません。(もちろん決められてもいいけど、自分でも決める)

 

 

自分の価値を自分で決めて、自分でワクワクしながらお金を使えた!

すると、「今度はこれしたいなあ」と思えるようになり、その願望に向けた道筋に、段々と迎えるようになります。

 

そして、気が付くと次の願望も叶えるだけのお金が目の前にある。

 

その次も、そのまた次も。

 

こうやって、お金はどんどん引き寄せられていきます。

 

意外と、お金を引き寄せるコツは簡単なのです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、お金の引き寄せのコツとは一体どんなことなのか?

というテーマで記事をまとめてきました。お金の引き寄せは誰でも簡単に行えるものです。

 

ただ、あなたが「自分の価値」に気が付かなければ、それに見合ったお金は一生引き寄せられないでしょう。

早速、自分自身を変えるために、今回お教えしたコツを活用していきましょう。