ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

モテたい女性はこれを読もう!モテる女性は何をしているのか?

おはようございます。

ちょろです。

 

突然ですが、あなたは「モテたい」と思っていますか?

恐らく、この記事を読みに来られたという事は、かなりモテたいと思われているのではないかと思います。

 

そこで今回は、僕がスピリチュアル的に見る「モテる女性」について詳しく解説していきます。

 

一体モテる女性は、普段何をしているのでしょうか?

誰でもできる「当たり前の事」に、そのヒントが沢山隠されていました。

 

誰でも出来る事なので、あなたも絶対に取り入れられます。

この記事を最後まで読んで、あなたもモテる女性に一気に近づいてみましょう。

 

モテる女性はオーラが違う

f:id:choro0164:20220206164750j:plain

この記事を読みに来られたあなたは、今まで様々なモテるためのテクニックを学んでこられているはずです。

 

ひょっとすると、多くの書籍なども読まれているのかもしれません。

それらを実践されても、それでも「モテない」と感じられ、この記事にたどり着かれているはずです。

 

では、どうしてモテる女性とあなたで、違いがあるのか?

それは、、

 

発しているオーラが違う

 

ということです。

 

モテる女性は、「モテる女性のオーラ」をまとっています。

小手先のテクニックだけでモテているわけではないのです。

 

この記事では、あなたのオーラを「モテる女性のオーラ」に変えるシンプルな方法を、いくつかご紹介していきます。

 

小手先のテクニックで、モテるようにはなりません。

もっと、あなたの「在り方」を変えるべきなのです。

 

その方法を、次項でじっくり解説していきます。

 

モテたい女性はこれをしている!

織姫神社

では、スピリチュアル的に見て「モテる女性はこれをしている!」というものを挙げておきます。

 

・ありがとうが多い

 

・ニコニコが多い

 

・悪口が少ない

 

 

この3つの「基本的なこと」を毎日のように継続しているので、モテたい女性はモテるようになっているのです。

 

それぞれの項目について、ちょっと深掘りして解説していきます。

 

 

モテたい女性はこれをしている①ありがとうが多い

モテたい!と思ってモテている女性は普段から「ありがとう」の回数を多くするように意識しています。

 

ちなみに、僕もモテて幸せで、豊かな生活を送りたいので、度々神社に行って「ありがとうございます」と神様に感謝しています。

(上記の写真は、栃木県足利市の織姫神社です)

 

どうしてモテたい女性は「たくさんありがとうを使うのか?」というと、、

 

ありがとうを使う事で、自分の脳がポジティブになりやすいことを知っているから

 

です。

 

ポジティブになりやすくなると、様々な運がいいことに気が付けます。

そして気分は前向きになり、どんどん「素敵な男性を引き寄せる」のです。

 

ポジティブになろう!としてもなれません。

ではなく、「いつもありがとう!」と言いまくっていると、自然とあなたのオーラは変わって、モテる女性になれるのです。

 

モテたい女性はこれをしている②ニコニコが多い

モテたい女性は、なるべく多くの時間「ニコニコ」しています。

 

もちろん、人間なので辛くなったり悲しくなったり、泣きたくなることもあります。

そんな時は、「思いっきり感情を出して」下さい。

 

そのあとに、すっきりして「ニコニコーー。」「へらへらー。」っと過ごせばいいのです。

 

ニコニコする時間を増やすことで、脳の力が高まり、「ストレスに強い脳」に近付いていきます。

 

つまり、ストレスに強いので、段々と「辛いこと」をも受け流しやすくなれるのです。

その為には「今よりもちょっとでいいので、ニコニコ時間を増やすこと」が大切。

 

 

だから、あなたのオーラが変わって、男性からの見る目も変わって、いつの間にかモテるようになります。

 

モテるから、あなたはもっと「ニコニコ」出来ますよね?

そういうことです。

 

モテたい女性はこれをしている③悪口が少ない

モテたいと思って実際にモテている女性は「悪口が少ない」という特徴があります。

 

人間は、言葉に発することで、その内容を「脳の長期記憶装置に保存」してしまいます。

 

つまり、悪口を何度も言う事で、、

 

「この世界って、悪い人ばっかりだよね。。」

 

という現実を作ってしまうのです。

 

悪い人、悪いことしかない世の中だから、素敵な男性なんているわけない!と思ってしまいます。

 

この状態では、モテる女性からは程遠くなるのです。

そうならずに「モテる女性」になるためには、なるべく悪口を言う回数を減らすことが大切です。

 

僕達は人間なので、誰でも「ムカつくこと」はあります。

そんな時「くっそー!ムカつく!」と1度だけ言って、あとは言わないようにしましょう。

 

1度だけ思いっきり吐き出すことで、本当は全て消化されるのです。

思いっきり吐き出さないから、何度も言ってしまいます。

 

悪口を減らしていくと、段々と「あれ?この世界って結構良いこともあるんじゃない?」と自然と思えるようになります。

 

 

ここでオーラが変わっているからです。

 

オーラが変わると潜在意識が変わり、あなたの見ている世界が変わります。

 

あなたがモテたいのであれば「悪口の数を出来るだけ減らすこと」にフォーカスしましょう。

 

モテたい女性は「ちょっと損をしてみる」

あなたがモテたいのであれば「ちょっと損をしてみること」を実践してみてください。

 

きっと間違いなくあなたは、「損なんてしたくねーし」と思っています。

それが普通の人間の反応。

 

でも、実は「ちょっとだけ損をすること」であなたの脳は、幸せ感知センサーが活性化します。

 

つまり「世の中の幸せに気が付きやすくなる」のです。

だから、目の前で起こっている幸せにも気が付けます。

 

「利他の心で生きる」とも言われますが、まさにそれです。

 

可能な範囲で、「これってちょっと損だよね。」という方を選んで、誰か周りの人に「得」をさせてあげてください。

 

ちょっと時間はかかりますが、確実にあなたのところに「幸せを運ぶ男性」がやってくることは間違いありません。

 

モテたい女性は波動を高める習慣がある

モテたいと思って、実際にモテている女性は、波動を高める習慣があります。

 

ここまで様々な方法をお伝えしてきましたが、全て「波動を高める習慣」になります。

あなたや僕の持っている波動が高まるとどうなるのか?というと、、

 

もっと別次元の素敵な世界を見られるようになる

 

のです。

 

モテたいと思って、本当にモテている女性は、あなたとは別の世界を見ています。

なのでモテるわけです。

 

 

でも、おめでとうございます。

 

ここまでこの記事を読んで下さったあなたにも、その高い波動を感じる資格があります。

ここから先は、あなたがきちんと「波動を高める習慣」を行動に移せるかだけです。

 

どの方法もシンプルで「当たり前の事ばかり」だったと思います。

 

行動に移せる人は、記事を読んだなかの僅か10%にも満たないかもしれません。

あなたはどうでしょうか?

 

きっと、行動に移せる人ですよね?

 

僕と同じように、高い波動の世界を見て、モテる女性になってみませんか?

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「モテる女性はどんなことをしているのか?」というテーマで記事をまとめてきました。

 

モテる女性は誰でもできるシンプルなことを、徹底してやっています。

あなたも早速行動を変えて、モテる女性にチェンジしてみましょう。

 

本当に人生が変わってくるはずです。