ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

運気が上がっているサインとは?サインを見逃さないようにする方法

おはようございます。

ちょろです。

 

運気が上がっている時にはいくつかのサインがあります。

 

 

その運気が上がっているサインを見逃さなければ、あなたの人生はさらに有意義なものになるでしょう。

 

そこで今回の記事では、運気が上がっているサインをご紹介し、あなたの人生がさらに素晴らしいものになるようにお手伝いしていきます。

 

記事を最後まで読んで頂き、行動を変えてもらう事で、あなたは運気を操る達人になれるはずです。

 

 

運気が上がっているサインを見逃さない方法もまとめたので、そちらも参考にしてみましょう。

 

運気は下がるだけじゃなくて上がることも多い

運気と言えば「最近、運気下がってるわ」と、下がることをイメージする人が多いです。

 

しかし、運気というのは上がったり下がったりを繰り返すものなので、急に「上がりまくること」もあります。

 

 

この記事を読んでいるあなたの運気も、ひょっとするとこの瞬間のタイミングで、一気に上がり始めるかもしれません。

 

上がり始めるサインを自分で分かっていれば、そのタイミングに合わせて行動が出来るので人生は有意義になりますね。

 

僕も、運気が上がっているサインを見逃さずに行動に移しているので、豊かさやラッキーを受け取りやすい生き方が出来ています。

 

 

では、具体的に歯運気が上がっているサインにはどんなことがあるのかを、次項でまとめてみたので見ていきましょう。

 

 

運気が上がっているサインとは?

運気が上がっているサインは以下の4つが目印です。

 

・エネルギーを満ち溢れて感じる

 

・おみくじで「凶」を引く

 

・寂しい別れがあった

 

・仕事でヘロヘロになった

 

 

それぞれのサインを、詳しく見ていきますね。

 

サイン①エネルギーを満ち溢れて感じる

運気が上がっているサインの1つ目は「エネルギーを満ち溢れて感じる時」です。

 

自分の感覚で、エネルギーを満ち溢れているほどに感じる時は、やはり運気も上がり始めています。

 

 

人間の感覚は、どんな機械よりも繊細で「なんとかく起きそう」ってことを感じ取りやすいです。

 

機械はしょせん人間が作った物なので、人間の感性に敵うはずもありません。

論理的に処理して「次はこうなるよね」って計算しているだけなので、感覚とは言えないですね。

 

だからあなた自身が「あれ?何だか運がよくなるんじゃない?」と思った時は、高確率で運気が上がります。

 

 

自分自身の直感を心底信じてください。

信じることで、世界は大きく変わり始めます。

 

サイン②おみくじで「凶」を引く

運気が上がっているサインの2つ目は「おみくじで凶を引くこと」です。

 

「凶」のおみくじを引いてしまったあなたは、かなり運気が上がっています。

 

 

言い方を変えると「今から最大級に運気が上がる」と言えます。

なぜなら凶を引いたという事は、「今が最低ラインで今から上がるしかないから」です。

 

大きく下に沈み込んだエネルギーは、下に沈むエネルギーを反転させて上昇します。

 

 

だから「運気は今からめっちゃ上がるしか」ないのです。

ちなみに、僕も日光にお参りした際、凶を引きました。

 

このあと、僕の運気が「めちゃくちゃ上がった」のは言うまでもありません。

ブログ収益なども上がり、「お金を引き寄せること」が出来ました。

 

もし、凶のおみくじを引かれることがあれば、絶対に「めっちゃ喜んで」ください。

 

 

僕と同じ体験が出来るはずです。

 

サイン③寂しい別れがあった

運気が上がっているサインの3つ目は「寂しい別れがあった」です。

 

寂しい別れがあった時は、次にやってくる「出会いの前触れ」です。

 

 

つまり「今からめちゃくちゃいい出会いの可能性が高い」ということになります。

新しく出会う人は、あなたの人生を大きく変えてくれやすい人です。

 

別れはめっちゃ寂しいかもしれませんが、それでいいのです。

 

今からやってくる、新しい出会いに全集中しましょう。

 

 

別れの後、しばらくは一人の状態が続くかもしれませんが、諦めてはいけません。

この世界に生きる限り、僕達は絶対に「誰かと」出会います。

 

新しい人と出会う瞬間に、あなたの内なる波動は100%上がります。

 

波動が上がる瞬間が、運気が上がるサインです。

 

 

別れの後には100%出会いがあるので、別れを歓迎し、新しい出会いにワクワクしましょう。

ワクワクすることで、運気の上がり方をさらにパワフルに迎えることが出来るはずです。

 

サイン④仕事でヘロヘロになった

運気が上がっているサインの4つ目は「仕事でヘロヘロになった」です。

 

仕事をしまくって、ヘロヘロになった時は、今から運気が爆上がりします。

 

 

ヘロヘロになるまで頑張ると、体はこんな状態になっていますね。

 

・肉体疲労が起きている

・思考能力の低下が起きている

・ストレスが溜まっている

 

これらは全て、潜在意識を動かすのに必要なことばかりです。

 

仕事でヘロヘロになった状態の時は、潜在意識が新しい世界を見せてくれやすい状態なのです。

 

 

だから高確率で運気が上がるサインとなります。

もし運気が上がっているサインを体感したいのであれば、今行っている仕事を「120%の力」でやりきってみましょう。

 

その先に「めっちゃいい出来事」が待っているかもしれません。

 

仕事を頑張って、沢山結果を出すと、沢山の給与を貰えますが理にかなっています。

 

 

運気が上がっているサインを感じる為にも、仕事を頑張ってください。

 

 

運気が上がっているサインを見逃さない方法

運気が上がっているサインを見逃さないためには、押さえておきたいポイントが2点あります。

 

・毎日7時間睡眠をとる

 

・生きてることに「感謝」する

 

それぞれのポイントを、詳しく解説いたします。

 

①毎日7時間睡眠をとる

運気が上がっているサインを見逃さないようにしたいのであれば「毎日7時間睡眠」をとりましょう。

 

毎日7時間睡眠をとることで、僕達の脳は「状態を最適化」出来ます。

 

 

脳の不要なデータを削除し、必要なデータのみを固定化できるので、脳のパフォーマンスが最大になるのです。

もちろん、脳の中の空き容量も増え、もっと「いいこと」を感じ取りやすくなります。

 

幸せを感じやすい脳になるので、運気が上がっているサインにも気が付けやすいです。

 

 

僕も、ここ数年睡眠時間を7時間にしましたが不思議なことに「運がいいね」という言葉が増えてきました。

つまり潜在意識が「運がいい方向に勝手に進んでくれている」のです。

 

運気が上がっているサインを知りたければ、きちんと寝ましょう。

 

②生きてることに「感謝」する

運気が上がっているサインを見逃さないようにするためには「生きてることに感謝する」のもおすすめです。

 

「生きてることに感謝する」と、脳は幸せを感じやすい状態に進化します。

 

 

幸せを感じやすいので、運気が上がっているサインにも気が付けやすくなります。

誰かから何かをしてもらって「ありがとうね」というよりも「生きてて有難いわ」と感謝する方が、実は効果が高いです。

 

しかも、生きていることへの感謝であれば生きている限り誰でも出来ます。

 

 

スマホを持って、この記事を読まれているあなたも、当然すぐに出来ますね。

僕も毎日「生きてることがありがたいね」と感謝していますが、運気は上がりっぱなしです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「運気が上がっているサイン」を詳しく解説してきました。

 

あなたにも間違いなく、運気が上がっているサインが目の前で起こっています。

日々の行動を見直して、運気が上がっているサインにバンバン気が付いてみましょう。

 

人生が確実に幸せになります。