ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

男性に縁がないスピリチュアル的な理由を解説!縁に巡り合う方法もあります

おはようございます。

ちょろです。

 

あなたは自分が、男性に縁がないと思われていませんか?

 

 

今回は男性に縁がないスピリチュアル的な理由を、徹底的に解説していきます。

男性に縁がない女性には色んな理由があったのです。

 

こちらの記事を読んでいただくことで、男性に縁がない理由を詳しく知ることが出来るでしょう。

 

 

最後まで読んでいただき、男性との縁を作ってください。

 

ちなみに、縁に巡り合う方法もまとめているのでそちらも参考にしてみてください。

 

男性に縁がない女性はあなたに原因があります

男性に縁がない女性は、基本的に自分に理由があると思ってください。

 

自分の普段の行動に何らかの原因があるので、男性と縁がないのです。

 

 

すごく自分を責めているようにも感じますが、逆です。

人は他者は変えることが出来ませんが、自分のことは変えられます。

 

だから自分を少しだけ変えて、男性との縁を作っていけばいいのです。

 

しかも、見た目を大きく変える必要はありません。

 

 

あなたの内なる波動を変える習慣を持つだけで、いいのです。

 

では次項で男性に縁がないスピリチュアル的な理由を、解説していきますね。

 

男性に縁がないスピリチュアル的な理由

男性に縁がないスピリチュアル的な理由は、以下の4点です。

 

  • 波動が上がることをしていない
  • 感謝の言葉や気持ちが足りない
  • 自分に投資出来ていない
  • 悪口が多い

 

それぞれの理由を、詳しく解説していきますね。

 

①波動が上がることをしていない

男性に縁がないスピリチュアル的な理由1つ目は「波動が上がることをしていない」です。

 

波動が低いとすてきな男性との波長が合わないので、縁がやってきません。

 

 

波動が上がるような具体的な行動は、こんな感じです。

 

  • 大自然を感じて感動する
  • 瞑想の習慣を持つ
  • ワクワクすることを優先する

 

こういった行動が出来ていない女性は、男性との縁が薄くなりがちですね。

 

僕はしょっちゅう大自然の中に身を浸して感動しまくっているので、最近運気が上がりまくっています。

 

堀切峠のちょろ


波動が高いので、お金やいい人とめちゃくちゃ出会えているのです。

瞑想の習慣を持っても、人間の内なる波動は上がります。

 

脳がチャンスに気が付きやすい脳になるので、縁にもびびびっと気が付けます。

 

波動が上がる習慣を持てているでしょうか?

 

 

②感謝の言葉や気持ちが足りない

男性に縁がないスピリチュアル的な理由の2つ目は「感謝の言葉や気持ちが足りない」です。

 

感謝の気持ちを持って過ごすことでも、人間の脳はチャンスに気が付きやすくなります。

 

 

「地球に無事に生きていられて有難いね」と毎日思って、言葉に出しまくりましょう。

 

僕はXなどでどんどん「運がいい」「有難い」とつぶやきまくっているので、運気が異常にあがっています。

 

 

女性であれば、間違いなくすてきな男性と出会えているだろうと予測します。

 

 

感謝の言葉って、人間にとってめちゃくちゃ大切なのです。

脳を活性化させ内なる波動を上げ、新しい世界を感じさせてくれます。

 

誰かに助けてもらって「ありがとう」よりも実は「生きてて有難い」という感謝の方が効果大です。

 

しかも生きてることへの感謝であれば、誰でもタダでできますからね。

 

 

もしあなたが普段感謝の言葉をあまり言わないのであれば、「出来るだけいいまくって」ください。

 

③自分に投資出来ていない

男性に縁がないスピリチュアル的な意味3つ目は「自分に投資できていない」です。

 

例えばすてきな洋服を買ったり、化粧品を買ったり、エステに行ったりすることですね。

 

 

見た目にこだわりすぎる必要はありませんが、「出来るだけきれいになりたい」という気持ちを持たなければ男性との縁はやってきません。

 

だから自分にしっかりと、投資をしてください。

 

僕は自分の波動を上げるために、書籍を読んだり新聞を購読するなどの「有料情報」に投資しています。

 

だから金運も上がりますし、妻との幸せな毎日が過ごせているのです。

 

男性との縁が欲しい女性は、自分に思い切って投資しまくってください。

すぐに縁が来なくても、絶対にあなたに必要な男性が目の前にやってくるはずです。

 

④悪口が多い

男性に縁がないスピリチュアル的な理由の4つ目は「悪口が多い」です。

 

男性に縁がない女性は、とにかく悪口大好きです。

 

 

悪口を言うと何となくすっきりしますが、それと同時に自分の脳を傷つけてしまうのです。

 

人間の脳はアウトプットする時に、長期記憶に鮮明に書き込まれるように出来ています。

 

だから悪口を言えば言うだけ脳には「悪口の原石」が残ってしまうのです。

 

ちなみに脳の古くからある部分は、言葉の主語を理解しません。

 

 

つまり「○○さんってムカつくよねー」っと言っているだけで「自分がムカつく」と言われていると脳は判断するのです。

 

ムカつくって言葉はなるべく言われたくないですが、それを自分で言って傷ついているので脳にいいはずがありません。

 

悪口は「思いっきり1回だけ言ってやめる」を習慣づけましょう。

 

 

僕も悪口をなるべく言わないようにしていますが、不思議とブログの収入が右肩上がりです。

 

男性に縁がない時にスピリチュアル的にすること

男性に縁がない女性がスピリチュアル的にするべきことは、以下の2つです。

 

  • 生きてることに感謝する
  • おしゃれをして自分にお金をかける

 

それぞれの行動を、深掘りして解説していきますね。

 

①生きてることに感謝する

男性に縁がない人はまず「生きてることに感謝」してください。

 

前述した通り、感謝の言葉を発することは女性の内なる波動をぐっと高めます。

 

 

しかもチャンスに気が付きやすい脳に成長していくので、男性との縁にも気が付けます。

 

誰かに何かをしてもらって「ありがとう」というと、実はストレスに弱い感謝になります。

 

そうではなく「生きててありがたいわー」という感謝をすると、ストレスに強いエネルギーになるのです。

 

 

今地球に生きられていて、日本に生きられていて、スマホを持ってこの記事を読めているので、本当はそれだけで有難いですよね。

 

北〇鮮などの国に生まれてしまうと、自由すらなかったかもしれません。

 

僕も実行しまくっていることなので、あなたにも全力でおすすめします。

 

 

②おしゃれをして自分にお金をかける

男性に縁がない人にスピリチュアル的におすすめしたいことは「おしゃれをして自分にお金をかけること」です。

 

前述した通り、自己投資をして自分を変えましょう。

 

 

見た目にお金をかけてもいいですし、本などを読んで心を磨いてもいいです。

 

とにかく、「もっとすてきな私になりたい」と思ってお金をドバっと使うのがポイントなのです。

自分の好きな服に身を包むことで、なんとなくワクワクした気分を感じられますね。

 

そのワクワクで、人間の潜在意識は新しい世界を認識するのです。

 

 

僕は元アパレルショップの店員ですが、ワクワクしてファッションを楽しんでいる女性はみんな「すてきな男性に囲まれている印象」です。


洋服には見た目を変えるパワーと、内面を変えて「新しい縁を連れてくるパワー」があります。

 

エステでもコスメでも雑貨でもなんでもかまいません。

 

 

自分に思い切って投資して、自分の良さをどんどん打ち出していきましょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

今回は男性に縁がない、スピリチュアル的な意味を解説してきました。

ここまで読んでいただいたあなたは、間違いなく今から波動が上がるはずです。

 

波動が上がることで、すてきな男性と出会えるようになるでしょう。

 

どんどん行動を変化させて、素晴らしい縁を引き寄せまくってください。