ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

引き寄せの法則は嘘ではない理由【スピリチュアルパワーが変える】

おはようございます。

ちょろです。

 

この世界に「正解」という物はありません。

真実もありません。全ての物事は「自分にとっては真実」なだけで、それを全員が共通して真実だと思う事はあり得ないのです。

 

引き寄せの法則も「真実」だと思う人もいれば「嘘」だと思う人もいる。

これがとても自然なことです。

では本当に引き寄せの法則は嘘なのでしょうか?

 

結論から言いますと

 

僕は引き寄せの法則は嘘ではない

 

と思っています。

では、その引き寄せの法則が嘘ではない理由を書いていきます。

 

 引き寄せの法則を嘘だという人がいる

f:id:choro0164:20190613081701j:plain

この世界に「絶対」という物はなく、引き寄せの法則が絶対に真実だ!という事はあり得ません。つまり「引き寄せ法則」が嘘であるという意見があっても間違いではありません。

 

書店やネットで情報を探せばいくらでも「引き寄せの法則は嘘である」と書かれています。

僕は「引き寄せの法則は嘘ではない」と信じ込んでいるのですが、それを信じない人もいるのがとても自然なスタイルです。

 

それでも僕はそれを信じている観点から全ての世界を見ています。

引き寄せの法則を全く信じない人からすれば「ただの宗教でしょ?」となるのですが、

僕から言わせてもらうと「そっちの方が引き寄せを信じない教じゃん」となるわけです。

 

どっちも正しくてどっちも間違えている。それが世界です。

 引き寄せの法則が本当だと信じる人がいれば必ず「引き寄せの法則は嘘だ」と言う人がいるのが世界なのでしょう。

 

白がなければ黒がない。

光があるから闇もあるし闇があるから光がある。

 

全てはそういう事だと思います。

 

嘘だと思えば全てが嘘になるのが引き寄せの法則

 

f:id:choro0164:20190903071208j:plain

引き寄せの法則は「嘘だと思えば嘘」です。

でもそれが真実だと思えば真実になります。

 

ぶっちゃけ「どっちでもいい」のです。

でも、どうせ人生を楽しく生きるのであれば多くの幸せなことを引き寄せられた方がよくないですか?

 

人と言うのは何のために生きるのか?

幸せになる為に生きているわけです。

ならば幸せなことが起こった未来をどんどん生きれた方が絶対にいいですよね?

 

引き寄せの法則は「未来で自分が幸せになった事」をイメージすることです。

イメージした物が確実に現実になる。それはいつになるのかは分かりませんが、間違いなく現実になります。

 

方法も人それぞれ、「お金持ちになっている」なんてイメージして「どうやってお金持ちになるのか?」は別にどうでもいいわけです。

 

あなたがただ具体的に「お金持ちになってどんな生活をしているのか?」さえイメージ出来れば現実は後から付いてくる。

それが引き寄せの法則です。

 

引き寄せの法則が「嘘」だと信じている人は「この世は自分の知っている範囲の変化しか起こっていない」と信じている人です。

自分の知らないことの方が世界には多いのにそれを観ようとしていない人。

 

新しい未知の事は知りたくないのでしょう。

でも、そんな人がいても世界はOK。ただし僕はもっと未知の事を知りたいので「引き寄せの法則」を信じて幸せな自分を引き寄せています。

 

引き寄せに多額のお金は必要ない

f:id:choro0164:20190823065644j:plain

「引き寄せの法則を発動させるには500万円要ります。今すぐ用意してください。」

 

すみません、これは嘘だと思います。

引き寄せの法則を発動させるのに多額の現金はいりません。

 

「〇〇円必要」という場合の〇〇円はあなたが決めるべきです。

というのも「本気で引き寄せようとする決意表明」の代わりに現金を使うからです。

 

セレブな生活を引き寄せようと思うと「セレブがどんな生活をしているのか?」を知らなければイメージしにくい物。

 

それを経験するためにあなたが払えるだけの金額を払えばいいだけです。

 

向こうから「引き寄せの法則を発動させるには〇〇円必要です。」と言ってくる場合は詐欺の可能性が高いので注意しましょう。

 

幸せになるというのはそういう現金の話ではありません。

あなたが「どんな未来を生きたいのか?」を具体的にイメージして幸せになれればそれでOK。いきなり現金の話を持ち掛けてくる人には要注意です!

 

引き寄せの法則には自分を信じる力が必要

f:id:choro0164:20190815065556j:plain

まず、引き寄せの法則を使うには「自分の価値」に気が付くことが大前提です。

 

自分には価値が無いけれど引き寄せられる、なんて思っても実はなかなか引き寄せられません。

 

なぜなら「価値がない自分」を引き寄せてしまうのでいつまで経ってもスピリチュアルパワーが動かないからです。

自分の価値を自分で認めるのでその現実が目の前に現れ、さらには「こんなに価値がある自分にはもっと幸せな現実がふさわしいはず」と心の底から思えるからです。

 

まず始まりは「あなたが自分の価値に気が付くところ」からスタートしましょう。

 

「私ってあんまり価値が無いけれど、10年後は幸せになってるわ。」

なんてのはちょっと現実味がないですよね??「価値があるから10年後に幸せになるんじゃないの?」と言いたくなってしまいます。。

 

自分の価値に気が付けない人は引き寄せの法則を信じられないはずです。

 

だから僕は断言します。

「この世界に価値がない人などいません」

ということです。だから誰にでも引き寄せの法則を使うことは出来るし幸せになる権利も持っています。

 

それが僕が思う真実であり、引き寄せの法則の素晴らしさです。

潜在意識は確実にあなたの未来を変えてくれます。

 

スピリチュアルパワーは行動することで加速する

 

f:id:choro0164:20190726072529j:plain

スピリチュアルパワーを沢山動かしたいなら「行動」をしましょう。

その行動はどんな行動でも構いません。

 

なぜスピリチュアルパワーを動かしたいのか?

それは「スピリチュアルパワーが潜在意識に影響を与えるから」です。

 

僕達の見ている世界を形作っているのはその人が持つ「潜在意識」。

だから見る人によって世界は大きく違うという事になります。

 

例えば「イケメン」を定義しようとしてもなかなか具体的なところまでは決められません。

 

・顔が整っている

・爽やか

・優しい

 

こんな抽象的なことしか決められないのです。

皆がそれぞれ見ている世界が違うので一つの定義で定められないという事です。

 

潜在意識が現実を作っています。

あなたが思う現実と僕が思う現実は全く違うものです。

 

だから、潜在意識を変えれば世界は変わります。未来は変わるのです。

 

あなたが行動することでスピリチュアルパワーを大きく動かせばどんどん未来は変わりやすくなるでしょう。

 

紙に書いてイメージを膨らませるもよし、鏡に映る自分に対して「今日も幸せだぜ!」

と笑顔で投げかけるもよし、「〇〇が叶いました!ありがとうございました!」と書いたものを冷蔵庫に貼っておくもよし。

 

ちょっとした行動がスピリチュアルパワーを変化させるきっかけになります。

難しい事をする必要はありません。

 

自分が出来る範囲で行動をしていきましょう。

その少しの行動とより具体的な成功イメージで潜在意識は一気にあなたの人生を変えていきます。

 

ストレスを感じるほどに行動とイメージを繰り返すことが必須。

こちらの記事もお読みください。

www.choro0164-iyashibeya.site

 

 ストレスが溜まるほどイメージと行動をすればその先には「動く未来」が待っています。

地震が起こる時に何が溜まっていますか??

プレート間の湾曲されたエネルギーがストレスとしてたまっていますよね?

それは人間にも一緒。ストレスパワーを貯める事、そしてそれを一気に解放することで潜在意識は大きく変わるのです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか??

今回は引き寄せの法則がなぜ嘘ではないのか?に焦点を当てて記事を書いてきました。

信じるもよし、信じないもよし。

でも、どうせ生きるんだったら幸せに生きたいし、自分の思った未来を現実化してみたいとは思いませんか?

イメージして行動するのはタダです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。