ちょろの癒し部屋【スピリチュアルブログ】

ワクワクと癒しを提供しようと、毎日スピリチュアルブログを更新しています。

賢い人のお金の稼ぎ方にはアウトプットがとても関係していた【スピリチュアル】

おはようございます。

ちょろです。

 

皆さんの周りには「賢い人」がいますか?

その中でも「お金を稼いでいる賢い人」がいるでしょう。

 

あなたも賢い人になりたいと今思っているのでしょうか?

僕はフリーランスとして活動していて多少のお金持ちにはなってきました。

 

もちろん、もっとお金を貰うべく毎日過ごしていますが、以前よりはよっぽど豊か。

 

そこで今回は「賢い人のお金の稼ぎ方」について記事を書いていきたいと思います。

 

結論から先に書きますと、、

 

「賢い人のお金の稼ぎ方に重要なのはアウトプット」

 

という事になります。

あなたは「アウトプットを常に意識」していますか?

 

インプットばかりではスピリチュアルパワーはほとんど動いてくれませんよ?

アウトプットには実は大きくスピリチュアルパワーとも関係があったのです。

 

それでは具体的に書いていきましょう。

 

 賢い人は実はとにかくお金が好き

 

f:id:choro0164:20191226064337j:plain

賢い人と言うのは実はかなりのお金好きです。

人間と言うのは基本的に「お金が大好き」という意識を持っています。

 

生まれたての時は「お金が好き」という意識はインプットされていませんが、その後の長い人生の中で「あ、、お金ってこんなに大切なんだ!」といつの間にかインプットされていきます。

 

何故かというと、「お金があるとありとあらゆる物が手に入るから」です。

生活を物質的に豊かにしてくれるのはお金と言えるでしょう。

 

賢い人はとにかく「お金が大好き」。

お金を稼ぐために色々なことをしています。

 

その中でも賢い人が沢山しているのが「アウトプット」という訳です。

 

きれいなお金も汚いお金も考えない

ちなみにお金に「きれい」も「汚い」もあるのでしょうか?

賢い人は「きれいなお金」も「汚いお金」も区別を付けていません。

 

お金はお金で、どの過程で自分に入ってきたのかは関係ありません。

賢い方法を行っていれば勝手にお金は入って来るでしょうし、賢くない方法で無理やりお金を集めようとすると段々尻すぼみになってしまいます。

 

お金と言うのは「幸せな人生」を築けているかのパロメーターに過ぎないのです。

 

賢い人はとにかくかっこうを付けない

f:id:choro0164:20191216074703j:plain

賢い人と言うのは「かっこうをつけない」ことを常に実践しています。

 

「え??それって面白そうじゃん!失敗するかもしんないけどやってみようぜ!」

 

とかなりのフットワークの軽さを持っています。

賢くない人に限って

 

「面白そうだけど、、、失敗したら大損害だし、、人生終わっちゃう。」

 

と考えてフットワークが重いのです。

もちろん、「物凄いペースで進んでいく」のが賢い人なのでかなりの数の失敗を繰り返します。

「なんであんなに失敗してんの?」と不思議に思うほど失敗ばかりの人生です。

 

でも、賢い人は常に転びながら何かを学んで賢くなっていくのです。

 

一方賢くない人は「失敗しない方法」を常に調べ続けて学び続けています。

それは「過去の資料」「過去のデータ」「本」「統計学」などありとあらゆるものから調べまくります。

 

そして、賢い人が10回挑戦している間に「やっと1回」挑戦するのです。

確かに「賢くない人も1回目の挑戦で成功」を手に入れます。

 

しかし、よく見ると、「賢い人は10回の挑戦のうち4回は成功」していました。

しかも残りの6回の失敗で物凄い量の勉強をしていたのです。

 

アウトプットを先にするからそのアウトプットに必要な情報だけを「効率的に得ている」のが賢い人という訳です。

賢くない人ほど、「挑戦が遅い」と言えるでしょう。

 

賢い人は自分が賢いとは思っていない

ちなみに賢い人は「自分が賢い人」だとは思っていません。

自分が賢いと思ってしまうと「軽いフットワーク」を失ってしまいます。

 

「賢い人がそんなに失敗するわけにはいかない」

 

と思うのが人間の普通の感情。

賢い人は「本当に賢い」ので自分の事を「賢い」とは思わないのです。

ただ単純に「何度も何度も挑戦し続ける人」だと思っているだけ。

逆に「自分はバカなのかも?」とさえ思っています。

 

しかし、結果的に同じ期間の成功の数では「賢くない人」を上回るのですね。

 

 賢い人がアウトプット好きな理由

 

f:id:choro0164:20191216080723j:plain

賢い人は「アウトプット」が大好きです。

前述しましたように「なんにでも気軽に挑戦するフットワーク」を持っていますがその挑戦こそがアウトプット。

 

特に「失敗したらどうしよう」なんてことを初めから考えません。

 

では賢い人はどうしてそんなにアウトプットが好きなのでしょうか?

 

結論から言いますと、、、

 

アウトプットが楽しいから

 

です。

アウトプットをするという事は行動をするという事。つまり「ワクワクすること」です。行動をして挑戦をすると人はワクワクします。

 

成功者の一人、「スタートトゥデイ社長の前澤友作さん」。

彼は常に「ワクワクすることをとにかくやって来た」だけだと仰っています。

彼なりの緻密な計算が頭の中にはあるのかもしれませんが、それは「アウトプットしながら」勝手に思い浮かんでいっているのだと思います。

 

まずは、「アウトプット」を楽しんでいらっしゃいます。

 

「実業家の堀江貴文さん」も同じようなことを仰っています。

「自分がワクワクすることだけをしていると今の人生になった」ということです。

二人とも歩まれてきた人生は違えど結果的に成功者となっています。

 

賢い人と言うのはワクワクするからアウトプットが好きなのです。

賢くない人ほどワクワクしない道を選んでいるという事でしょう。

 

アウトプットがあるからインプットする

f:id:choro0164:20191125073210j:plain

賢い人は常に「最初にアウトプット」だと思っています。

インプットを先にし続けて「溜まったらアウトプット」とは考えません。

 

アウトプットをしながら「足りない部分をインプットすればいいじゃん」との思考です。

 

ブロガーやライターも一緒でアウトプットが大切

僕は成功者にはまだまだ到底及ばない存在ですが、僕もブロガーやライターの端くれ。

常にアウトプットをし続けています。このブログの毎日更新も数年に及びます。

 

その中で感じたことは「先にアウトプットがあるべき」だということ。

ブログやライティングの仕事を頂く上で、「こんなの無理だろ!」と思うことも沢山ありました。

 

しかし、「アウトプット」をし続けることで必要な分だけの「インプット」は得られてきたのです。

 

この記事を書いているのも「膨大なアウトプットの中から生み出されたインプット」で書いています。

決して僕は成功者のように「賢い人」ではありませんが、流れとしては一緒。

常にワクワクする物だけに対してアウトプットを重ねていれば「自然とインプットされてしまった」という感じです。

 

みんな「かっこうよくアウトプット」しようとし過ぎなのではないでしょうか?

 

スピリチュアルパワーはアウトプットだけで動く

f:id:choro0164:20191017074414j:plain

僕達の見ている世界は「僕達の潜在意識が創り上げている」のですが、その潜在意識を動かしてくれるのは「スピリチュアルパワー」。

 

スピリチュアルパワーの力を借りなければ潜在意識を変えることは出来ません。

そのスピリチュアルパワーは「何もせずとも動く」のですが、もっと効果的に動かす方法があります。それが

 

「アウトプット」

 

です。

アウトプットをしまくることでのみ「大きくスピリチュアルパワーが動く」といえます。

先日のM-1グランプリ2019で見事優勝を果たされた「ミルクボーイ」のお二人。

その持ちネタ「コーンフレーク」というのは実は「何度も何度も滑り続けてきた負けネタ」だったそうです。

 

その「負けネタ」を何度もアウトプットすることで改善を重ね、必要な物をインプットして常に磨き上げてきた。

 

そして、その長年のストレスから解き放たれた時、、成功者の仲間入りをされました。

アウトプットの中で物凄い量のスピリチュアルパワーは動き回っていました。

 

しかも、彼らは「絶対にお笑いで有名になるんだ」という強烈なストレスでそのスピリチュアルパワーを堰き止めていた。

ダムの中にパワーを溜め込んでいたのです。

 

それが、「何かのタイミング」で決壊します。

その時、過去の負けネタ「コーンフレーク」で世界を変えるのです。

 

アウトプットから蓄積されたインプットはこんなにも極端な世界の変え方をするのです。

ちなみにミルクボーイのお二人の記事はこちらをご参照ください。

 

www.choro0164-iyashibeya.site

 

賢い人は「アウトプットの継続が大切なんだ」ということを無意識的に理解しています。常に諦めずにアウトプットで挑戦し続けるといつの間にか世界は変わります。

スピリチュアルパワーと言うのはそれだけ大きな力を持っていると言えるでしょう。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は「賢い人のお金の稼ぎ方とアウトプットの関係性」についてまとめてきました。

間違いなく賢い人はアウトプットばかりに意識を集中させています。

 

それが「ワクワクして幸せだから」です。

ワクワクして幸せになるから「多くのお金と成功」が舞い込んでくると言えるでしょう。

 

もしあなたが賢い人になってお金を稼ぎたいのであれば今すぐに継続してアウトプットをし続けましょう。軽いフットワークほど大切なことはありません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。